検索窓
今日:25 hit、昨日:13 hit、合計:97,982 hit

報告へ ページ25

フゥ− 煙草の紫煙を吹き掛けてきた

A『ケホッ…OK♥と受け取っても?
まぁ 今()っても面白くなさそうだし…♠
大人しく引いて置くよ♣』



立ち上がった後、盗聴器と発信器はベルモットの座っていた位置付近にあったため回収

次はもう少し成長した(ジン)との決闘を想像し恍惚な表情が自然と浮かび上がってしまう

戦いたい衝動を隠すために足早に一飛びして近くにあるビルの屋上に飛び乗り自宅へと目指す




その頃

ベルモット『…随分と安い対価で動くのね
デートくらいなら行ってあげたら?ジン』

ベルモットを睨み付け

ベルモット『I'm just kidding(冗談よ)』

Aが飛び乗った屋上を見た後、

ジン『ヤツの言ってるデートは殺し合いだ…』

また、新しい煙草を口に咥えマッチで火をつけ

ベルモット『まぁ…Crazy magician(クレイジーマジシャン)恐ろしい子ね
私達に牙を向くなんて…』

いつの間にか気付いたウォッカが

ウォッカ『ピエロはアレで遊んでやがんですよ…
屋上でのあの殺気はそんじゃそこらの野郎が出せるモンじゃなかった…』

ジンはウォッカを見やり

ジン『アジトに戻るぞ…』

ベルモット『セーフハウスまでよろしく
女優はしばらく休業…
この日本でのんびりするわ…』



ウォッカの血液を洗い流し
一応、事後報告をするため…

ピンポーン 死地へ向かう

ガチャ 扉が開く

灰原『あら…いらっしゃい
待っていたのよ?貴方には聞きたいことがあったから
聞かせてくれるのよね?』

小さな般若様が立っていた
答えるための言葉は

A『Yes,my princes♠』

某執事漫画みたいな台詞となってしまったが仕方ないだろう

家に入ると阿笠博士と新一も居た

A『やぁ♣
皆 怪我なく帰って来れたんだね♠』

呆れた様な新一が

コナン『バーロー オメェは怪我してんじゃねぇのか?血の臭いがしてっぞ…ったく』

腕にスカーフを乗せ貼ってあったドッキリテクスチャーをはがす

血の固まり始めた痛々しい腕を見せる

阿笠『なんと!?痛くなかったのか!?』

傷を見て慌てる男2人

A『ボクは痛みに鈍くてね♦
血が垂れてないから良いかな…ってね♠』

哀ちゃんは救急箱を持って来ていた

灰原『…貴方のおかげで助かったのも事実よ
全く組織の幹部に1人でハッタリまで使って向かって行くなんて…』

腕の治療をしながら小言を溢す哀ちゃんは相当心配していたのが分かる

A『目に見える傷は治る♦』

クリスマス→←もう1人の幹部



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 危険人物   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - ヒソカのファン(はぁと←さん» 同士よ!ヒソカは志向の頂点にたつイケメンですよね!? (2021年6月11日 17時) (レス) id: 35339377fe (このIDを非表示/違反報告)
ヒソカのファン(はぁと← - はわわ!最高すぎる!普段のヒソカのあのカッコ良さがめっちゃわかる!いつもはイケメンなのに人見知りのカワイさ!ハマっちゃいますねー(笑)続き楽しみです! (2021年1月19日 19時) (レス) id: f7ed0ad24c (このIDを非表示/違反報告)
猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - レエンさん» ありがとうございます!頑張って更新致します☆ (2020年1月20日 7時) (レス) id: 92088eff8a (このIDを非表示/違反報告)
猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - ムクロさん» 気付いてしまいましたか?(笑)BLEACHではマユリさん好きなんですよね!で、あの科学力と調合のセンスをお借りしたした!応援に応えれるように尽力致します! (2020年1月20日 6時) (レス) id: 92088eff8a (このIDを非表示/違反報告)
レエン - 面白い!更新頑張って!この話好きだよ☆ (2020年1月20日 0時) (レス) id: 0e56321508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫耳は使い方によって兵器になる | 作成日時:2019年12月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。