検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:98,125 hit

最高の時まで ページ13

殺気が漏れてしまっていたらしく、下の階で飼われているであろう犬がAの殺気に反応し"キャンキャン"と吠える声が聞こえてきた

(もう…♥この前の殺し合い(デート)(ジン)の成長力を目の当たりにしてしまってから思い出すだけでも興奮しそうだ♥…)

犬の声が響いた事により、少しして気持ちも落ち着いた所で"フゥ"と息をつき前を向く

零くんは顔をしかめて此方を伺う様に見てから口を開く

降谷『殺気の出し方といい、隠し方といい
裏社会の人間じゃないなんてウソだろ…
ボクに逮捕されるような犯罪とか起こしてないだろうな?…もしくは殺人、とか…』

零くんの目は鋭さを見せ始めたため
ウソ偽り(?)無く質問に答える

A『酷いなぁ〜♠ボクを疑うなんて♣
ボクは人なんか殺した事なんか無いよ♥』
表社会で♦…だけどね♠

降谷はAの目や仕草を見てウソを付いている様子が無いことが分かったのか

降谷『…そうか』

と一言を残して資料に目を通し始めた
持ってきたお弁当を出し

A『お昼ご飯の時間になってしまったけどお弁当作ったから食べてよ♥
それと、ヒロくんが
"ゼロは忙しい時はご飯を食べる事なく働こうとするから心配"
って言ってたから料理をしたんだ♠
イタリアン食べれるかい?』

零くんはピタリと止まり

降谷『…ヒロがお弁当を作ったって?』

嫌なものを見る目でお弁当箱を見始めたたも

A『ボクが作ったけど…♣
ヒ−くんに作って欲しかったなら今から頼んでくるけど♠…』

零くんは急いでボクにストップをかけた後にお弁当を受け取り

降谷『いや…いただくよ
ヒロの料理は…遠慮しておく』

お弁当を渡した後、入ってきたベランダに手をかけて

A『お弁当箱は捨てていいから♠
じゃあ、ピスコの情報だけだからボクは帰るね♦』


零くんの返事を無視してベランダから飛び降りた

(…零くんに言い忘れてたな♣
ボクも杯戸シティホテルで行われる映画監督の酒巻昭氏を偲ぶ会に"麦倉直道"ってアナウンサーからスライドショーまでの間マジックショーで時間を稼いで欲しいと頼まれて参加するんだったんだ♠)

と思い出したが言いにまた行くのもめんどくさかったので帰宅した

玄関を開けると

明美『あ!お帰りなさい
今日は朝帰りじゃないのね?フフ』

明美ちゃんが居たため

A『ただいま♦
今日はサーカスの練習も無いからね♥
それに…組織を崩す一手になり得る情報が手に入るかもしれない♠』

実行→←情報の対価



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 危険人物   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - ヒソカのファン(はぁと←さん» 同士よ!ヒソカは志向の頂点にたつイケメンですよね!? (2021年6月11日 17時) (レス) id: 35339377fe (このIDを非表示/違反報告)
ヒソカのファン(はぁと← - はわわ!最高すぎる!普段のヒソカのあのカッコ良さがめっちゃわかる!いつもはイケメンなのに人見知りのカワイさ!ハマっちゃいますねー(笑)続き楽しみです! (2021年1月19日 19時) (レス) id: f7ed0ad24c (このIDを非表示/違反報告)
猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - レエンさん» ありがとうございます!頑張って更新致します☆ (2020年1月20日 7時) (レス) id: 92088eff8a (このIDを非表示/違反報告)
猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - ムクロさん» 気付いてしまいましたか?(笑)BLEACHではマユリさん好きなんですよね!で、あの科学力と調合のセンスをお借りしたした!応援に応えれるように尽力致します! (2020年1月20日 6時) (レス) id: 92088eff8a (このIDを非表示/違反報告)
レエン - 面白い!更新頑張って!この話好きだよ☆ (2020年1月20日 0時) (レス) id: 0e56321508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫耳は使い方によって兵器になる | 作成日時:2019年12月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。