検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:97,983 hit

治療とご機嫌とり ページ2

事務椅子からおりた哀ちゃんに腕を引っ張られ
リビングのソファに座らされ

A『…ん?ボクは何で座らされたんだい?』

哀ちゃんは木箱?薬箱を持って目の前で薬箱から脱脂綿を取りだし消毒液に浸して

灰原『治療のために決まってるでしょ…
弾丸をどうやって取り出したかは聞かないであげるけど…ホラ!服を捲って!』

(公衆トイレでドッキリテクスチャーを貼り忘れたし観念した方が良いかも知れないねぇ…♠)

服を捲ると血は止まっているものの痛々しい傷が現れ 哀ちゃんはあからさまに"うっ…"というような顔になる

(もう血が止まっているところを見た感じ後、5日あれば痕も残らず綺麗に治るかな…♦)

灰原『あなたねぇ〜こんなに深い傷ならなんで病院に戻らないのよ!?』

傷に向かって消毒を始めた

A『う〜ん♣血は止まっていたし対した事ないかな〜って♦』

(う〜ん…消毒なんかされるのは初めてだけど意外にしみるなぁ…♣)※表情は変わってません

灰原『…次からは傷がないか、確かめるから定期的にチェックさせなさい…良いわね…?』

(そういえば、ファンから良い物貰っていたなぁ♥)

そして、自分には要らない物だしと隠して持ち歩いていた紙袋をスカーフをつかって取り出した様に見せて(マジック)うっすら笑みを浮かべ

A『構わないけど…治療費はこの前の外部講演でファンから貰った新品の手提げバックで構わないかい?
タダで治療を受け続けるのは流石にね…♣』

哀ちゃんは恐る恐る受け取り中身を確認すると

灰原『!? これ!フサエブランドとヴェルサーチの限定コラボ品じゃない!?
しかも数量200品のみの限定販売でしか手に入らない!?
本当に貰って構わないのよね!?』

哀ちゃんは目を輝かせて聞いてくる
ここまで喜びと驚きを面に出すとは思っていなかったけど

A『ああ♥構わないよ♠
物は有りすぎても余しては勿体無いし…
リサイクルショップはファンに申し訳ないからねぇ♣
まぁ、ファンの中には大企業の次期跡取りとか娘さんも多くいるからブランド品の送り物は結構あるし♦
これが治療費でも構わないかい?』

満足そうな笑顔を向けて

灰原『ありがとう!折角ですものいただくわ』

哀ちゃんは紙袋を抱きしめて自分の部屋に行ってしまった

哀ちゃんが居なくなった後、

包帯の巻かれた腹部を確認してから立ち上がると新一が近付いてきたのだ

確実に新一は組織の情報を聞きたいようでAの顔を向けたまま口を開く

組織の狙いと→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 危険人物   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - ヒソカのファン(はぁと←さん» 同士よ!ヒソカは志向の頂点にたつイケメンですよね!? (2021年6月11日 17時) (レス) id: 35339377fe (このIDを非表示/違反報告)
ヒソカのファン(はぁと← - はわわ!最高すぎる!普段のヒソカのあのカッコ良さがめっちゃわかる!いつもはイケメンなのに人見知りのカワイさ!ハマっちゃいますねー(笑)続き楽しみです! (2021年1月19日 19時) (レス) id: f7ed0ad24c (このIDを非表示/違反報告)
猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - レエンさん» ありがとうございます!頑張って更新致します☆ (2020年1月20日 7時) (レス) id: 92088eff8a (このIDを非表示/違反報告)
猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - ムクロさん» 気付いてしまいましたか?(笑)BLEACHではマユリさん好きなんですよね!で、あの科学力と調合のセンスをお借りしたした!応援に応えれるように尽力致します! (2020年1月20日 6時) (レス) id: 92088eff8a (このIDを非表示/違反報告)
レエン - 面白い!更新頑張って!この話好きだよ☆ (2020年1月20日 0時) (レス) id: 0e56321508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫耳は使い方によって兵器になる | 作成日時:2019年12月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。