検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:481,363 hit

ページ8

陸奥守「おぉ!!鶴丸!!」




鶴丸…って事は鶴丸国永…?




鶴丸「おぉ!陸奥守!久しいな!」
陸奥守「よう顕現してくれた!わしはもうダメかと…」
鶴丸「おいおい、良してくれよ、陸奥守。俺は男に胸を貸す趣味はないぜ」




…えーっと…




鶴丸「ところで、この娘は?」
遥「!」




こ、こいつ、肌白!?




陸奥守「新しい主じゃ!」
鶴丸「新しい、主…?」




しかもほっそ!




鶴丸「…なるほどな」




アタシより細い…




鶴丸「…おい」
遥「え?あ、何?」




しまった、こいつのひ弱そうな見た目に驚きを隠せなかった。




鶴丸「俺はまだ君を受け入れきれない。すまないな」
遥「あぁ、別にいいよ、認めてくれなくても」
鶴丸「は?」
こんのすけ「なんですとぉ!?」
陸奥守「ぷっ…ニャッハッハッハ!!」




え、なになになに。




鶴丸「き、君」
こんのすけ「何を言っておられるのです!」
遥「いやだって、無理矢理認めさせんの嫌だし、かと言って認められるように妙に気張るの面倒いし」
鶴丸「…」




え、なんでこいつぽかんとしてるの?

アタシなんか言った?




鶴丸「っぷ…アハハハハ!!!」
遥「!?」




え、急に!?




鶴丸「すまん、少し試させてもらっただけなんだ、許してくれ」
遥「た、試す?」
鶴丸「気に入った。よろしく頼むな、“ 主 ”」

八→←六



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 一期一振 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つるいち@政成(プロフ) - 蓮さん» お返事ありがとうございます!そうだったのですね、了解しました。更新楽しみにしております♪ (2017年12月20日 1時) (レス) id: 4f00fb374b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - つるいち@政成さん» すみません、作成中でしたので一時的にパスワードを設定させていただきました。パスワードはもう外したので、自由に見れるようになりました!読みたいと思ってくださったのがとても幸せです。ありがとうございます!今後もよろしくお願いします! (2017年12月20日 1時) (レス) id: 7eb27f355d (このIDを非表示/違反報告)
つるいち@政成(プロフ) - はじめまして。この小説の続きを読みたいのですが、パスワードがわかりませんので、ぜひ教えて頂きたいです。こちらからのコメントで申し訳ありません(><) (2017年12月20日 0時) (レス) id: 4f00fb374b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ユーさん» 貴重なご意見ありがとうございます!挑戦してみます! (2017年12月11日 19時) (レス) id: 7eb27f355d (このIDを非表示/違反報告)
ユー - 続きが早くみたいです!!!!後、個人的に女審神者の戦闘シーン的なものが見たいです!なんか、チートっぽいし、できそうな気がします。更新、頑張ってください!!!! (2017年12月11日 15時) (レス) id: 51d1ba9355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜海 | 作成日時:2017年7月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。