検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:481,035 hit

十七 ページ18

翼「一期さんは、自分を大切にして。自分を責めちゃうのがくせになっちゃってるからさ。ダメだからね。私も薬研も気にしてないからね」
一期「…」
翼「生きて。前を向いて、ちゃんと」




翼は慈愛に満ちた目で周りを見渡した。




翼「こんな私を、主にしてくれてありがとう。楽しかったよ!…本当はもっと一緒にいたかったけど…また、会える日を楽しみにしてる!」




翼はぬいぐるみから抜け出し、庭の方に出た。

すると、翼の身体が段々と透けていく。




遥「…やり残したこと、もうないんでしょ?」
翼《もう充分!可愛い可愛いみんなと話せたしね!》
遥「…そっか」
翼《あれ〜?遥ちゃん、もしかして寂しいの〜?》
遥「は?」
翼《ごめんなさい、調子乗りました》
遥「…アンタなら」
翼《?》
遥「アンタなら、天国行ける。安心して成仏して」
翼《!…ありがとう!もー遥ちゃん大好き!》
遥「わっ、ちょ、抱きつこうとするな!」
翼《いいじゃんどうせ抱きつけないんだからー!気分だけでもー!》




満面の笑みを浮かべる翼。

振り切った顔をしてる。


ふと、翼の後ろに気配を感じた。

…あぁ…なるほどね。




遥「…ほら、迎えが来てる。早く行ってやんな」
翼《…迎え?》
《大将》

十八→←十六



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 一期一振 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つるいち@政成(プロフ) - 蓮さん» お返事ありがとうございます!そうだったのですね、了解しました。更新楽しみにしております♪ (2017年12月20日 1時) (レス) id: 4f00fb374b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - つるいち@政成さん» すみません、作成中でしたので一時的にパスワードを設定させていただきました。パスワードはもう外したので、自由に見れるようになりました!読みたいと思ってくださったのがとても幸せです。ありがとうございます!今後もよろしくお願いします! (2017年12月20日 1時) (レス) id: 7eb27f355d (このIDを非表示/違反報告)
つるいち@政成(プロフ) - はじめまして。この小説の続きを読みたいのですが、パスワードがわかりませんので、ぜひ教えて頂きたいです。こちらからのコメントで申し訳ありません(><) (2017年12月20日 0時) (レス) id: 4f00fb374b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ユーさん» 貴重なご意見ありがとうございます!挑戦してみます! (2017年12月11日 19時) (レス) id: 7eb27f355d (このIDを非表示/違反報告)
ユー - 続きが早くみたいです!!!!後、個人的に女審神者の戦闘シーン的なものが見たいです!なんか、チートっぽいし、できそうな気がします。更新、頑張ってください!!!! (2017年12月11日 15時) (レス) id: 51d1ba9355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜海 | 作成日時:2017年7月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。