検索窓
今日:38 hit、昨日:29 hit、合計:352,132 hit

ハプニングラブ!! ページ33

今日の現場はAと一緒だった。(作品は違うが)

お互い何も言ってなかったため気づかなかったがエレベーターでばったり出会った。

「日向大丈夫かな」

今日は二人とも休むことのできない仕事だったため日向はかなり不安だが出雲の双子に預けた。

『任せてくださいよ〜!!俺ら、家庭科5だったんすよ〜!!』

なんて言っていたがやはり不安だ。ビジュアル的に。(翔は金髪、隼は銀髪)
でもまぁ・・・。

「大丈夫だろ。なんだかんだ言って割とまともだし」

そう、まともなんだ。テストの点数は俺よりはるかに上。
学年1位を争っているそうじゃないか。

なんて思っていた瞬間、エレベーターではありえないほどの揺れを感じた。

「な、なに・・・」
「地震か?」

揺れが収まると警報が鳴り、電気が消えた。
これはまずい。俺は何を隠そう暗所恐怖症だ。

エレベーター内には俺とAの二人きり。

「停電だね・・・エレベーターも開かないみたいだし。とりあえず、マネージャーさんに・・・って、悠一?」

やべぇ。俺今史上最高に格好悪い。
隅で膝を抱えるようにしゃがみ込む。怖い。怖いんだ。
近くにAがいるのはわかっている。それでも、手を伸ばしてもその肌に触れることができない。

「悠一、大丈夫。深呼吸しよ」

顔を上げると確かにそこにAがいる。
俺の手に自分の手を絡ませてそっと抱きしめてくれた。
乱れていた呼吸をゆっくりと整えてくれる。

「ほんとはね、私も怖いんだ。でも、悠一がそばにいるしこうやってくっついていたら怖くないんだよ」

Aは俺の背中をトントンしながら俺を落ち着けてくれた。
何でだろう。Aがいるだけで明るく見えてしまう。
かなり重症な病気だな。


がっ・・・がががっ


しばらくするとスタッフや消防員がエレベータをこじ開けて無事脱出成功した。

「あー!!怖かった〜。今日はついてないかも」
「そうか?」

Aと2人きりの個室なんて運が良すぎる。


《ハプニングラブってあるんですよ》____Twitterより

離婚の危機→←仲直り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ:中村悠一 , 結婚 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続きを楽しみに待ってます!! (2017年4月7日 20時) (レス) id: 51dca14216 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 彩さん» ありがとうございます!4月からは忙しい生活になるので時間のあるこの時期にたくさん更新できるように頑張ります! (2017年3月30日 0時) (レス) id: d1c9d1f512 (このIDを非表示/違反報告)
- ハナさん高校合格おめでとうございます!これからも頑張ってください! (2017年3月29日 21時) (レス) id: 4cbac7207b (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 晴時さん» 2回もコメントありがとうございます!遅い更新ですが頑張りますね! (2017年3月27日 13時) (レス) id: d1c9d1f512 (このIDを非表示/違反報告)
晴時 - 元りゅー。です!!続き、楽しみにしてます!! (2017年3月21日 23時) (レス) id: 0c4adfaca0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作成日時:2017年1月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。