検索窓
今日:23 hit、昨日:29 hit、合計:352,117 hit

双子 ページ26

杉さんが来る予定だった4日の日にやってきたのは・・・。


「やほ〜。ねーちゃん元気〜?」
「あれ、これが例のひなっちですか〜?」


私の双子の弟たち。〈たち〉ですからね?
よく勘違いされるんですよ。Aって双子なんだ・・・って。

違います。金髪の方は出雲翔(カケル)銀髪の方は出雲隼(ハヤテ)。
金銀兄弟と町では噂のチャラ男。そう、弟です。

「A〜、昼飯持ってきた・・・ぞ・・・って・・・よくその格好で中に入れてもらえたな」

悠一はこの双子はあまり得意じゃない。

「あ!悠一兄さんこんちわっす!!婦長さん口説いたら一発っすよ〜!」
「うわ、病院食って感じ。ねーちゃん俺これ食いたい」

なんてったってこいつらは自由ですから。

最初の頃は双子たちもあまり悠一をいい目で見なかった。

それもそう。

お母さんが死んだときは双子たちはまだ9歳。
だからその年からずっとこの子たちのお母さん代わりとして一緒に暮らしてきた。


そんな私がいきなりであった男に連れていかれるもんだから。
双子たちは悠一に嫉妬をして口も聞かなかった。


そんなの悠一はお構いなし。
「別にあの子らに嫌われてもAに嫌われなければ」って感じ。


でも、双子が悠一に慕うようになったお話があるんです。


それは悠一が杉さんとゲーセンに行ったとき。
金銀兄弟がおそろいでゲーセンにいたらしい。
もちろん、悠一は話しかけることもなく遊んでいた。
でも、逆に双子たちが話しかけてきたみたい。

「なぁ、俺らとゲームで勝ったらねーちゃんやるよ」

なんてばかばかしいことを言ってきたらしい。
悠一は呆れながらもゲームに付き合ってあげて5分も経たずに勝ったとのこと。

「悠一兄さん・・・・姉貴をお願いしやす!!!」



というわけで今じゃすっかり悠一の弟子。


「お前ら相変わらずギラギラしてんな」
「悠一兄さんみたいに黒髪にしてヒゲ早そうかな」
「翔がやるなら俺も〜!!」
「やめろ気持ち悪い」


やっぱり弟子というよりは・・・ほんとに兄弟みたいかな・・・。



《双子が会いに来ました》_____Twitterより

ママ修行→←命名



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ:中村悠一 , 結婚 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続きを楽しみに待ってます!! (2017年4月7日 20時) (レス) id: 51dca14216 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 彩さん» ありがとうございます!4月からは忙しい生活になるので時間のあるこの時期にたくさん更新できるように頑張ります! (2017年3月30日 0時) (レス) id: d1c9d1f512 (このIDを非表示/違反報告)
- ハナさん高校合格おめでとうございます!これからも頑張ってください! (2017年3月29日 21時) (レス) id: 4cbac7207b (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 晴時さん» 2回もコメントありがとうございます!遅い更新ですが頑張りますね! (2017年3月27日 13時) (レス) id: d1c9d1f512 (このIDを非表示/違反報告)
晴時 - 元りゅー。です!!続き、楽しみにしてます!! (2017年3月21日 23時) (レス) id: 0c4adfaca0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作成日時:2017年1月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。