検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:480,176 hit

ページ3

その時、彼が現れた同じ物陰から

更に何人かが勢いよく現れた。





陣「北人!大丈夫か?!」


樹「北人さん!」


翔平「あいつらか?!」







「えっ?!」



なんでランペがここに…?!





北「あぁ、うん。大丈夫。」





吉野ではない北人くんは、差し出してくれていた手

を引っ込めて、ニッコリと彼等の方を向く。






陣「物音がするから来てみたら…って誰?」



樹「どうやってここに入った?」



樹くんに関しては、ものすごい怖い顔で睨まれる。





「えっ…、どうやってって言われても…、」



分からないんです、なんてとても言える空気ではない。






北「少し怪我をしてるみたいだし、危害を与えそう

な危険はないから、とりあえず壱馬の所に連れて行

こ。」




壱馬って…、あの川村壱馬もいるの?!



どうしよう…、本格的にこの状況が分からなくなっ

てきたぞ…。






陣「でも…、」



北「大丈夫です、俺から話します。立てる?」





そう言ってまた差し出してくれた北人くんの手に捕

まり、私は立ち上がる。





「ありがとう…ございます。」







こっち、と連れて来られた場所はひらけた場所で、

相変わらず錆びついた物であふれていた。






北「壱馬、来客だよ。」




北人くんは私の隣で、少し上を見上げて呼びかける。





すると、目の前の古びた大きなトラックの上でカー

キ色が動き、ゆっくりと振り返る。





やっぱりそうだ…、川村壱馬だ…。






でもテレビやSNSで見るような爽やかな印象はな

く、暗くどこか人を寄せ付けない雰囲気を醸し出し

ている。





壱「誰だお前。」



そう冷たく言い放たれる。





「えっと…、AAです…。」




壱「聞かねぇ名前だな。」




そして壱馬くんはフイッと、目線を違う方へ変えて

しまった。





北「物音がしたから、見に行ったらこの子がいたん

だ。でも状況が分かってない感じで…しかも俺の名

前を知ってた。」




その瞬間、壱馬くんは勢いよくこちらを振り向く。






壱「なんで知ってんだよ…。」





北「ヨシ…?なんだっけ?」


と、北人くんは私に首を傾げて聞いてくるので、




「吉野北人…です。」




ほらね!と、少しドヤ顔で壱馬くんを見上げる北人

くん。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (510 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1061人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , 吉野北人 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそじ(プロフ) - アリサさん» コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまいすいません( ; ; )そんな本だなんて!笑 叫びそうになるくらい楽しんで頂けて良かったです!笑 これからも飽きずに見に来て頂けると嬉しいです(^^) (2019年7月25日 12時) (レス) id: 0885410a1b (このIDを非表示/違反報告)
アリサ - マジで最高です!本出しません?wwホンマに最後かずまがバカ何何って言った瞬間もう叫びそうになりましたww次のやつも今から見ますww (2019年7月19日 0時) (レス) id: b30d817996 (このIDを非表示/違反報告)
みそじ(プロフ) - 金平糖さん» コメントありがとうございます!そんな感動だなんて、とんでもないです( ; ; )でも楽しんで頂けて良かったです!二章も更新中なのでぜひよろしければ、見てやってください( ; ; ) (2019年7月9日 10時) (レス) id: 0885410a1b (このIDを非表示/違反報告)
金平糖 - 素敵すぎてタダで見てしまうことに罪悪感を覚えました、、、読んでいて楽しさと感動で時間の流れが早く感じてしまうほどです。ありがとうございました! (2019年7月8日 1時) (レス) id: 92eca1384f (このIDを非表示/違反報告)
みそじ(プロフ) - あゆ太さん» コメントありがとうございます!そうなんです、MVを参考にさせて頂きました!感無量だなんて、とんでもないです( ; ; )続編は今、模索中なのでもし作ることがありましたら、ぜひ見に来てやってください( ; ; ) (2019年7月7日 9時) (レス) id: 0885410a1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みそじ | 作成日時:2019年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。