検索窓
今日:3 hit、昨日:35 hit、合計:163,184 hit

ページ6

「今日からみなさんと一緒にお仕事をさせて頂くこ

とになりました、AAと申します。入社して

1ヶ月ですので、何かとみなさんにご迷惑をおかけし

てしまうことがあると思いますが、全力でみなさん

のサポートします。よろしくお願いします!」









パチパチパチパチ



ラ「「よろしくお願いします!」」









自己紹介を言い終わった後、深々と下げた頭を上げ

ると、華やかな16人全員が自分のことを見ていてた

ので、目のやり場に困ってしまった。








マネ「…ということで、今日からAさんは事務か

らの短期で助っ人として来てくれたから。みんなも

Aさんが慣れるまでサポートするように。

じゃー、こちらも一人一人自己紹介しますか。」








そして16人全員、簡単な自己紹介が始まった。

昨日、一生懸命覚えようとしたのに、緊張で自己紹

介のほとんどが右から左へ流れてしまっていた。

唯一覚えているのは、自分が合計16回、「よろしく

お願いします。」と頭を下げたことくらいだった。









その後、すぐにリハーサルをする場所へ移動となった。




なにやら近々、新曲が発売されるので、歌番組への

出演も増えるからとのこと。








リハーサルをする場所へ着くなり、

マネ「そしたらさっそくだけど〜…」


と、あれこれ指示を出され、時間はあっという間に過ぎていった。







まだ初日ということもあり、ほとんどが雑用だった

が、その合間でリハーサルをしている彼等を見せてもらえた。







みんな一人一人が、キラキラしていた。

私にはもうあんなキラキラした顔はできない。

でも、何か1つのことに向かってる彼等を見ている

と、自分も目標を達成するために頑張らなくてはい

けないなと改めて実感させられた。









そんな彼等のリハーサルを見ながら、隅っこの方で

気合を入れ直すため、頬をパチパチとした。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそじ(プロフ) - rmpgLoveさん» ご指摘、ありがとうございます。訂正しました。 (2019年4月5日 1時) (レス) id: b3f4b0ef08 (このIDを非表示/違反報告)
rmpgLove(プロフ) - 慎が誠になってます (2019年4月4日 19時) (レス) id: f88f61b843 (このIDを非表示/違反報告)
みそじ(プロフ) - Miyuuさん» コメントありがとうございます!誤字脱字も多く、更新も遅いですがまた見に来てください! (2019年4月4日 19時) (レス) id: b3f4b0ef08 (このIDを非表示/違反報告)
みそじ(プロフ) - ayakaさん» ご指摘ありがとうございます。訂正しました。 (2019年4月4日 19時) (レス) id: b3f4b0ef08 (このIDを非表示/違反報告)
ayaka(プロフ) - 北人くんの漢字間違ってますよ (2019年4月4日 11時) (レス) id: a2a17246e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みそじ | 作成日時:2019年3月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。