検索窓
今日:9 hit、昨日:38 hit、合計:131,865 hit

95 ページ45

北ー俺は見れてないけど、

取材されたんだってねー




同時に先ほどの北人くんの言葉を思い出し、壱馬くん

から聞いたんだなと気づく。




壱「情けねぇけど北の後押しもあって今、俺はここに

いる。」





すると苦笑いしてた壱馬くんは、狭い空間を更に距離

を縮めて、






壱「俺…、Aが好き。あの時からずっと…。」



「でも私っ…、」





田舎者だよ?可愛くないよ?

素直じゃないし、なんの取り柄もないし。


あなたの隣に立てるほど、私も自信がないよ…?





そう言おうと思ったのに、腕を引かれて私は壱馬くん

の懐にすっぽりとおさまった。




小さな折りたたみ傘の中で、二人の距離はあの時と同

じく再度ゼロになる。






壱「もうまどろっこしい優しさは、お互いやめや。周

りがどうのとか、俺がどうのとか無しでAの気持

ちを聞かせてほしい。」




そして壱馬くんはゆっくりと私を離して、見つめてく

る。



「私はっ…、壱馬くんに釣り合わないし、この先一緒

にいてもいつか重荷になる…。その時、壱馬くんの夢

を壊したくない…だったらこのまま、いなくなろう。

そう思って私もあの時、東京から黙って帰りまし

た…。」




だから…突き離さなきゃ…、と思うのに人間欲ばりに

できているのか、ユズの言葉や北人くんの言葉が脳内

リピートされる。





ユズーみそじは自分に厳しすぎだよ…。もっと欲張っ

ていいと思う。過去がどうとか、今がどうとかじゃな

くて、壱馬くんのことが好きなら好きでそれで良いん

だよ…?ー




北ーこれじゃお互いがお互いを思いやってるつもり

で、そうじゃなくなってる…ー






そして最後に、お母さんの言葉が




母ー何事もやって後悔するより、やらないで後悔する

ことほど、悔しいものはないわよ?ー





揃いも揃ってみんな、後退りする私の背中を押してく

れたんだね…。




そう思ったら、なんだかもう必死に蓋をしていた自分

の気持ちが沸騰したかのように器から溢れて出てくる

感覚になる。




「…だけどもう何しててもどこにいても、ずっと壱馬

くんが私の中にいるんです!しかもこうやってまた、

会いに来ちゃうし!どうしてくれるんですか?!この

前も言いましたけど諦めたくても、諦められな

い…。」






言えば言うほど自分の視界は滲んでいき、壱馬くんの

下半身が歪む。

96→←94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそじ(プロフ) - 吉 野 み ゆさん» コメントありがとうございます!キューピットからの想いをはせる切ない系でしたね(^^)今、新しいストーリー準備中なので気長にお待ち頂けると幸いです( ; ; ) (2020年4月8日 12時) (レス) id: c7b35b47f5 (このIDを非表示/違反報告)
吉 野 み ゆ - とても面白かったです!北ちゃんが想いを抱えているとは、、北ちゃんキューピットですね笑新しいstoryが恋愛が見たいですれ (2020年4月7日 12時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
みそじ(プロフ) - ましゅさん» いつもコメントありがとうございます!同じようなストーリーばかりなのに、大好きだなんて恐縮です( ; ; )また更新することがありましたら、暇つぶしにでも覗きに来て下さい( ; ; ) (2020年4月1日 8時) (レス) id: c7b35b47f5 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ - 完結お疲れ様でした!2人今度こそ想いが通じ合って一緒になれて良かったです(;_;)北人くんキューピットだったけどまさかそんな想いを抱えていたとは…みそじさんのお話本当に大好きです。終わり方もみそじさんらしくて好きです(*^^) (2020年3月31日 15時) (レス) id: ad7747e186 (このIDを非表示/違反報告)
みそじ(プロフ) - ハナさん» コメント&更新遅いにも関わらず最後までお付き合い頂きありがとうございます( ; ; )最後は小さな衝撃を残したかったのでハナさんのようなリアクションをとって頂き大変嬉しく思います!笑 また新作など更新することがありましたら覗きに来て下さい^_^ (2020年3月31日 8時) (レス) id: c7b35b47f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みそじ | 作成日時:2020年2月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。