検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:763,200 hit

10 @とあるツイート ページ10

くろーばー⚠@みそ誕参戦
@kkk

みそちゃんの最古参のいろはさんって、まふまふさんじゃね?
証拠は薄いのが大量にあるよ




── @kkk

・いろはさんが「忙しい」って言ってた数日後にはまふまふさんが動画投稿が当たり前
・前、いろはさんが体調不良のとき、まふまふさんも体調不良と思われるツイートをしてた
・とにかく話し方や性格が似てる
・「いろは」はまふまふさんの猫の名前


── @kkk

この他にも証拠はいっぱいあるよ
ほぼ確




── @ddd

似てるな〜、とは思ってた。確かに思い当たるところはあるよね。
いろはさんって、謎にみそちのまふくんの楽曲の踊ってみたのときはリプのテンション高いよね〜。リク受け付けのときも大体まふまふさんのやつか、まふまふさんが歌ってみたあげたやつ


── @kkk

だよね?
もしそうなら、まふまふさんのリスナーさん大発狂じゃんwww
みそちゃんガチ勢と名高いいろはさんのみそちゃんへの愛は大きすぎるしねwww



── @eee

待って、ということはみそちゃんとまふまふさん両想い…?
まふみそ!?リアルの!?


── @kkk

決定的なのはないから、まだ騒がない方が良い。でも可能性は高いと思う



── @fff

そういうのやめた方が良いよ



 

11 @見ちゃった→←9 @まふくん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1796人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手 , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら(プロフ) - ぽるしちゃんの名前が出てきたのがめっちゃ嬉しいです;;;とっても面白いです更新楽しみにしてます!!!! (2019年10月26日 12時) (レス) id: 8badeb84c8 (このIDを非表示/違反報告)
イアナ(プロフ) - ドキドキしすぎて心臓口から出そう!!今日も尊い (2019年10月23日 0時) (レス) id: c58602d2dc (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!尊い!!!!!好きですぅぅぅ!!!!!まふくん視点でのみそちゃんが見たいです!この2人が好き過ぎて更新楽しみにしてます!これからも更新頑張って下さい! (2019年10月23日 0時) (レス) id: 6f15b8d456 (このIDを非表示/違反報告)
acotatta(プロフ) - 続き気になってて更新楽しみにしてました...!!2人ともおめでとうだぁぁぁ! (2019年10月23日 0時) (レス) id: e24abb1415 (このIDを非表示/違反報告)
空月(プロフ) - ずっと読んでたけど初コメ!まふくん目線読みたい〜!!! (2019年10月22日 23時) (レス) id: 3bcc74fcae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はろー@1日中眠くて亀更新 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hello_miso_ten/  
作成日時:2019年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。