検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:763,231 hit

49 @色々あったが前半終了w ページ49

あれからとにかく踊りまくった。




皆とコラボして、皆と笑って。「ファンサ」のときは、皆に手伝ってもらったし。




私、けっこう満足。








『皆、ありがと〜!』




「「〜!!」」



「お疲れ〜!」



「最高〜!」




『じゃ、13時半まで休憩だよ。そこからまた楽しもうね!みそはちょっくら寝てくる』




「「wwwwww」」








寝ないと体が持たないんだってば。




皆が笑ってくれたから、私も安心して裏に戻った。一時休憩だ。




楽屋では踊り手の皆が待っていて、りりりちゃんが「お疲れー!」って言いながら抱きついてきた。可愛いね。








『疲れたあ…。寝る』




「寝るんだwww」




「ねぇ〜、打打打打打打打打打打は辛いよ」




「それな!撮影でも辛かったのに生は辛いって!」




『も〜、バケ会うるさいなぁ』








いりえとにいなが苦情を入れてきた。「打打打打打打打打打打」についての。




確かにあれはきつい。私もけっこうきつかった。








『でも楽しくない?あれ』




「そうだけど〜!」




「いや、男どもがATYとしゃばすての踊るのもきつかったけど」




『あーね、「チェチェ・チェック・ワンツー!」でしょ』








まさとからの苦情。「チェチェ・チェック・ワンツー!」について。




踊ってみた本家がATYとしゃばすてだから、けっこうきつかったかも。…いやきつかったな。








『でも楽しくない?あれ』




「お前全部それで貫こうとしてね?」




『バレたわ』








皆が「バレたってwww」と楽しそうに笑った。何かバカにされてる気分だわ。








『てか寝ても良い?』




「あ、寝たいんだっけ」




『ソファで寝る』




「はい毛布」




『ありがと〜。……あ、20分には起こしてね!』




「ハイハイ」








めろ兄の雑な返事を聞いて、私は少しの眠りについた。



 

50 #感謝と続編→←48 @気を取り直して



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1796人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手 , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら(プロフ) - ぽるしちゃんの名前が出てきたのがめっちゃ嬉しいです;;;とっても面白いです更新楽しみにしてます!!!! (2019年10月26日 12時) (レス) id: 8badeb84c8 (このIDを非表示/違反報告)
イアナ(プロフ) - ドキドキしすぎて心臓口から出そう!!今日も尊い (2019年10月23日 0時) (レス) id: c58602d2dc (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!尊い!!!!!好きですぅぅぅ!!!!!まふくん視点でのみそちゃんが見たいです!この2人が好き過ぎて更新楽しみにしてます!これからも更新頑張って下さい! (2019年10月23日 0時) (レス) id: 6f15b8d456 (このIDを非表示/違反報告)
acotatta(プロフ) - 続き気になってて更新楽しみにしてました...!!2人ともおめでとうだぁぁぁ! (2019年10月23日 0時) (レス) id: e24abb1415 (このIDを非表示/違反報告)
空月(プロフ) - ずっと読んでたけど初コメ!まふくん目線読みたい〜!!! (2019年10月22日 23時) (レス) id: 3bcc74fcae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はろー@1日中眠くて亀更新 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hello_miso_ten/  
作成日時:2019年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。