検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:763,202 hit

13 @匂わせ&りりり ページ13

まふまふ
@uni_mafumafu

推理力高い人羨ましい。








…あの疑惑ツイートがバズってから、初めてのまふくんのツイート。




完全に炎上している。何してるのまふくん!?!?








── @qqq

推理力って、くろーばーって人のことですか?
高いってことは、合ってるってこと?



── @rrr

えっ、もしやもしや、いろはさん!?
ガチ!?
匂わせがキツイ!!



── @sss

完全に炎上狙ってきましたねw
で、どうなんですか?(小声)



── @ttt

コレ正解言えるのまふくんといろはさんだけなんだから、教えてほしい
どうなんだろう








『ど、どうしよう…。収集つかなくなってきた…』




「あはは、やばいなぁ〜」




『りっ、りりりちゃん、笑わないでよ!こっちは必死なの!…いろはも呟かないし、もう何なの〜!?』




「あっこの問題分からん。教えて〜?」




『ハイハイりりり姫、仰せのままに』








歌い手仲間のりりりちゃんとLINE電話中なう。




スマホ片手に慌てふためく私と違い、りりりちゃんはもくもくと課題を片付けている。通話しながらやるのはどうかと思うが、さすが現役学生なだけあり解くのが速い。




こちとら成人だから、りりりちゃんの分からない問題を教えている。今は数学で、私は教えられないことはないから大丈夫。








「別にそんな気にせんで良いと思うで?だって、今気にしたところで正解は分からないじゃん」




『う、うう…』



 

14 @炎上中のいろは→←12 @みそなーのリプ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1796人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手 , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら(プロフ) - ぽるしちゃんの名前が出てきたのがめっちゃ嬉しいです;;;とっても面白いです更新楽しみにしてます!!!! (2019年10月26日 12時) (レス) id: 8badeb84c8 (このIDを非表示/違反報告)
イアナ(プロフ) - ドキドキしすぎて心臓口から出そう!!今日も尊い (2019年10月23日 0時) (レス) id: c58602d2dc (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!尊い!!!!!好きですぅぅぅ!!!!!まふくん視点でのみそちゃんが見たいです!この2人が好き過ぎて更新楽しみにしてます!これからも更新頑張って下さい! (2019年10月23日 0時) (レス) id: 6f15b8d456 (このIDを非表示/違反報告)
acotatta(プロフ) - 続き気になってて更新楽しみにしてました...!!2人ともおめでとうだぁぁぁ! (2019年10月23日 0時) (レス) id: e24abb1415 (このIDを非表示/違反報告)
空月(プロフ) - ずっと読んでたけど初コメ!まふくん目線読みたい〜!!! (2019年10月22日 23時) (レス) id: 3bcc74fcae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はろー@1日中眠くて亀更新 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hello_miso_ten/  
作成日時:2019年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。