検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:304,254 hit

涼太くん調教大作戦 ページ29

*Reo



涼「ぁ、あ、れお、」

玲「なに」

涼「これ、やだっ・・・ぁ、」

俺が引っ張るたび、鎖の音が響く。
それと同時に、涼太くんが喘ぐ。

玲「首輪、興奮しちゃう?」

涼「しな、いっ・・・」

玲「じゃあなんでそんな雌顔してんの。首輪付けて引っ張ってるだけなのに」

涼「ぁ、っ・・・」

ほら、引っ張っただけでこの反応。

涼「だって・・・ぅ、」

ちなみに涼太くんは全裸。
自身が元気いっぱいなのがよく見える。

涼「ぁ、・・・れお、れおっ」

玲「なに」

涼「れおの、欲しい」

玲「・・・じゃあ、涼太くんが俺を気持ちよくしてよ」

涼「ふぇ、」

玲「できるでしょ?」

涼「できな、・・・」

玲「できないなら、涼太くんなんて嫌いになっちゃうよ?」

意地悪な言い方をしてみたら、涼太くんがキスしてきた。

涼「やだ、・・・やるから、嫌いに、なんないで・・・」

いつからこんな子になっちゃったんだ。

俺が何かする度に抵抗してたのに。

調教のおかげかな?

涼「れおっ・・・」

玲「ほら。できるんでしょ?」

涼「う、ん・・・」



涼太くんは完全に、俺の嫁じゃない。
俺の犬になってる。

俺はこれでいい。

涼太くんが自分の言う事を聞いてくれる。

服従してくれる。

こんなに幸せなことはない。




玲於・涼太ちょっと病み系?

今回もダラダラ長く続きそうです。

作者から→←臣さんは手加減を知らない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , BL , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推ししか勝たん - キュン!!! (2020年12月29日 21時) (レス) id: f8853757fa (このIDを非表示/違反報告)
こもれお☆(プロフ) - はぁぁぁやとぅぅぅぅ?!なんてすんっばらしいことをしているんだい?!最高!!あ、まって鼻血やばい (2020年4月12日 1時) (レス) id: c272066b12 (このIDを非表示/違反報告)
苺華 - 臣と涼太のやつ何気好きかもです (2019年9月10日 23時) (レス) id: 1128e57cc5 (このIDを非表示/違反報告)
カナやん大好き - 後、私も友達になりたいです!良いですか? (2019年5月7日 1時) (レス) id: 636dc1adae (このIDを非表示/違反報告)
カナやん大好き - 涼太くん、天使!もうヤバい!特にボーカルコンビ最高♪ (2019年5月7日 1時) (レス) id: 636dc1adae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しいの | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/misirosens1/  
作成日時:2018年3月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。