検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:304,170 hit

俺たちの嫁。 ページ21

*Alan



楽屋で涼太以外のメンバーと
涼太の魅力について語っていたら、
楽屋のドアが開いた。



涼「あ、のっ」

顔を真っ赤にした涼太が。
どうしたの?

涼「お、お、おれと、付き合ってください!」






全「は?」






ちょっとまて、

この天使、誰に向かってそれ言ってる?






涼「俺、亜嵐くんと、龍友くんと、玲於と、隼と、裕太くんと、メンさんのことが・・・
好きだから・・・。付き合いたい、んだよ・・・。」









今日から俺たちの嫁は、涼太です。







話がすごい方向に飛んでいったwww

嫁になったその後は、→←『君が欲しい、』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , BL , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推ししか勝たん - キュン!!! (2020年12月29日 21時) (レス) id: f8853757fa (このIDを非表示/違反報告)
こもれお☆(プロフ) - はぁぁぁやとぅぅぅぅ?!なんてすんっばらしいことをしているんだい?!最高!!あ、まって鼻血やばい (2020年4月12日 1時) (レス) id: c272066b12 (このIDを非表示/違反報告)
苺華 - 臣と涼太のやつ何気好きかもです (2019年9月10日 23時) (レス) id: 1128e57cc5 (このIDを非表示/違反報告)
カナやん大好き - 後、私も友達になりたいです!良いですか? (2019年5月7日 1時) (レス) id: 636dc1adae (このIDを非表示/違反報告)
カナやん大好き - 涼太くん、天使!もうヤバい!特にボーカルコンビ最高♪ (2019年5月7日 1時) (レス) id: 636dc1adae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しいの | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/misirosens1/  
作成日時:2018年3月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。