占いツクール
検索窓
今日:31 hit、昨日:165 hit、合計:1,192,136 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

みなさんが楽しそうに小説書いているのを見て
わたしも書いてみたくなりました〜

特に松潤ファンではありませんが
普通のOLが王子様のような松潤と恋をする話を
書いてみようと思います。

よかったら感想を教えてください。執筆状態:続編あり(完結)
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (902 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1275人がお気に入り
設定キーワード: , 松本潤 , みさみさ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aknightof(プロフ) - 自分の、好きな人が botに はまっています。 初め 焼きもち焼いていたんですが… 朝の挨拶来てもらうと 本当に 幸せな 気分になり 逆もありますが 夜も hattupiに させてもらってるのを 見て 自分も 幸せな 気分になれてます 素晴らしいと思います ありがと〜 (2015年7月11日 22時) (レス) id: 922c5cae7b (このIDを非表示/違反報告)
なおじろう(プロフ) - 今ね ようやく2回目に入りました やっぱりドキドキします 昼夜を問わず読み進めたこの7月 2度目のデート たっぷり楽しませていただきますね! (2014年8月1日 14時) (レス) id: b9bae47b5f (このIDを非表示/違反報告)
のあのあ(プロフ) - はじめまして!あらしっく友に紹介されて来ました!面白くて番外編まで一気に読破!!ニヤニヤしっぱなしでしたー!(笑) (2014年5月31日 13時) (レス) id: 396d53c0c3 (このIDを非表示/違反報告)
みみこ(プロフ) - はぁぁ…もう、胸がいっぱいです… (2014年5月9日 23時) (レス) id: 875ee61b16 (このIDを非表示/違反報告)
ともみん - 久しぶりに胸キュンしました。入り込みすぎて松潤が気になって仕方ないです(^^;)実は山P担なんですが…あるブログでこの作品の紹介があって軽く読むつもりがあっというまに引き込まれて半日かけて読みました。今も頭から離れないです(^^;)ぜひ続きを!! (2013年12月11日 10時) (レス) id: c1747e0a1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさみさ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=misayokohama  
作成日時:2011年4月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。