検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:99,502 hit

ページ13

『なんだ、3人も同じ学校だったんだ』



学校での昼休み、四人と一緒に屋上でお昼ご飯を食べていた

ここで初めて3人も同じ学校だったんだと分かった




さ「今まで会わんかったのが不思議やなぁ」


『そうだね、あ、さかたんそのハム美味しそう』


さ「...1ついる?」





めっちゃ名残惜しそうに聞いてくるから罪悪感あるじゃんやめなさいその顔




『んん、大丈夫、いらないよ笑』




いらないと言うとめちゃくちゃほっとした顔になった

なんだこの天使2号、表情豊かか。





さ「んー...やっぱ1つあげる!はい、あーん」


『あ"!?』


さ「ヒエッ」





あーんに驚いてあ!?って言ったら声が野太くなっちゃって

あ"ぁん?って感じになってしまったお恥ずかしい





「...ねぇ、A」


『ん?どしたの、浦田く...「それ」...?』



「...坂田はさかたん呼びなのに、なんで俺は浦田くんなの」





...もしかして、





『ヤキモチ...?』



「っ、//もう、なんなのっ」




顔真っ赤だから怒っても意味ないよ、なんだこの天使は






『うらたく、...うらたん、あーん?』



「はぁっ!?」





私は卵焼きを箸でつまんで浦田くん...うらたんの方へ手を伸ばした


すると、まぁこれはこれは、お顔がまっかっか









...天使かぁ





『あっ、てか私先生に呼び出されてたんだった!!ごめん4人ともこれ食べていいよ!』


さ「ほんまに!?やったぁ!!」


し「これ...間接キスになるんかn「俺が食べるからお前らは自分の食べろ」えぇ?ひどない?」



こんなよく分からない会話の内容も、屋上の階段をかけ下りている私には聞こえなかった



────────

.



〜〜「ねぇえ、待ってよぉ真冬くんっ」




「...付きまとうのやめてくれない?」




〜〜「付きまとってなんかないじゃないっ
ひどいよぉ、まふゆく...っ、ふぇえっ、」



「...はぁ」



一昨日この学校に転校してきた僕は、あることに悩まされていた


それは、〜〜さん?とか言うぶりっ子に付きまとわれている事だ




────────

あ、あの...題名詐欺ですよねこれええ!!!
皆夢主ちゃんの良さ分かっちゃってるじゃないですか!どうします!!?

前失礼します作者です→←∇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ぶりっ子 , 学園パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミーにゃ(プロフ) - 続き…続きをください… (2019年9月19日 0時) (レス) id: 14c0d878c9 (このIDを非表示/違反報告)
mm-みり-@推しが命(プロフ) - ゆかりさん» ああありがとうございます!!!返事遅くなってすみませんんん!!風邪なんて拳で!((頑張ります!! (2018年10月17日 18時) (レス) id: 15894baef2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり - ああああああ面白いいいいい←←(体調に気をつけて更新頑張ってください! (2018年8月15日 11時) (レス) id: db72895e70 (このIDを非表示/違反報告)
水霊(プロフ) - 夕張メロン(+ロボロ推し隊長はバナナさん» いいなライブ行きたかった(でも一番好きなのそらるさん) (2018年8月14日 12時) (レス) id: 592184ce97 (このIDを非表示/違反報告)
mm-みり-@坂田家/するめ(プロフ) - 夕張メロン(+ロボロ推し隊長はバナナさん» きっと心の中がイケメンだから出たセリフですね...!ありがとうございます!頑張ります!! (2018年8月9日 16時) (レス) id: 15894baef2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mm-みり-@坂田家 | 作成日時:2018年6月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。