検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:189,757 hit

買い物? ページ7

「んー、よし、洗い物も洗濯も掃除も一応終わったし…他の人の部屋はやらなくていいよね。(めんどくさいだなんて言えない)」

「買い物行こう、あー、まって?誰かに伝えといた方がいいかな…」

「あ、あのチャニ?私、ちょっと日用品とか食材とか買い物行ってくるね?」

DN「あ。わかりました!って、、ヌナ道わかるんですか?韓国くるの初めですよね?」

「うっ、、たしかに…あ、でもスマホあるじゃん」

DN「んー、丁度僕も買い物行こうと思ってたんですよね。一緒に行きます?」

「え、ほんと?それだとすごい助かるんだけど大丈夫?せっかくのオフ…」

DN「全然大丈夫ですよ!ほら、邪魔者が来る前に早く行きまs((」

MG「ああああ!!チャニがAのこと抜け駆けしてるぅ!!」

SG「はぁぁぁぁ!?それはだめだよ!イ・チャン氏いぃ!?」

DN「あぁ、だから早く行こうって…」

SG「僕も行きたいです!いや、絶対行きます!」ダッダッダ

「……。(いや、忙しすぎる。なんだこれ)」

トントン

「ん??」

VN「あ、あの、、ご飯すごく美味しかったです。掃除も綺麗だし洗濯物も…ありがとうございます」

「え?だってそれが仕事だもん笑当然だよ〜」

VN「…前の家政婦さん達は僕達が練習から疲れて帰ってきてもなんもしてないでメンバーに絡んだり。僕達のものを盗んだりしてたんです…。そういうことがあってみんな、Aさんの事を警戒してたんです…でも、仕事っぷりで何人かはAさんはいつもと違うって感じてると思います!だから、僕とも仲良くしてくれませんか??」

「…、そんなことがあったら私の事を睨んだり舌打ちするのも当然ですよ。今までお疲れ様でした。私もみんなに認めてもらえるよう頑張りますね!仲良くしましょ!バーノン君!」

VN「僕もみんなと一緒でヌナって呼んでいいですか?それとタメで、ハンソラって呼んでください!」

「わかった!ハンソラね!これからよろしくね!」

VN「は、はい!あ、後ジフニヒョンがご飯美味しかったって…」

「あぁ、あの、背の低い人?めっちゃ見られたから美味しくなかったと思ったよぉ〜よかったぁ!」


VN「そう!背の低い人!あの人がジフニヒョンでs」

??「…おい、誰が背低いって、?」

VN「…え、?いやあああ!」

JW「おい。A、後で話があるから作業室来て」

「は、、、はい、」



神様、私は今日が命日なんでしょうか…?

買い物→←母性本能が…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:Seventeen , BTS , 家政婦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひら - ジュン凄すぎ!!!!!!!(笑) (2020年10月29日 23時) (レス) id: 2f6e1c2189 (このIDを非表示/違反報告)
かむり - いやぁ…ノリも展開も設定も最高すぎますよ…ありがとうございます!!!! (2019年12月15日 9時) (レス) id: d90aae6f87 (このIDを非表示/違反報告)
ひづる - 主さん、すっごく面白いです!なんかもう……理想?です!更新頑張ってください! (2019年11月30日 9時) (レス) id: 237e82d4a7 (このIDを非表示/違反報告)
ミサキ(プロフ) - ハジュさん» 今、テスト期間中で更新停止にさせていただいてますが、テストが終わったらぜひやらせて頂きます! (2019年11月15日 17時) (レス) id: 1d417b36ff (このIDを非表示/違反報告)
ハジュ - いや、主さん最高ですわ。うん。最高です。神です。ハニちゃんかわいすぎ。ハニちゃんとジュンの絡みみたいです。((コンナワタシガリクエストナンテ…スイマセンデシタ。 (2019年11月15日 17時) (レス) id: 029966b6ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントォ | 作成日時:2019年10月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。