検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:44,647 hit

ページ8

貴方side


____





四季「せっかく来たし、冬沢も一緒に練習しないか?」
冬沢「お前が無理やり連れて来たんだろ、そもそも俺は忙しくて1人で自主練…」


四季「仕事は後でも良いだろ?3人で練習しよう。良いだろ、(人1)?」
貴「え、あ、はい……冬沢先輩が良いなら…」







2人は同じチームメイトらしいが……どうやら無理やり連れてきたらしく冬沢先輩は、機嫌が悪く私は居心地が悪かった

斗真先輩の性格に慣れているのか、渋々な表情で稽古着に着替える冬沢先輩






四季「じゃあ、最初から踊るか」


いつも練習している曲をかけるのが聞こえ、私はいつものように踊り始める









____









冬沢side






チームメイトの四季に前から聞かされていた、ミュージカル学科での女性生徒の事

俺は生徒会の仕事なので忙しく、あまり興味がなく相槌をうちながら聞いていた


今日も生徒会室に歩きを進めて居ると、四季がいきなり引っ張っりながら稽古場まで連れてきた
不機嫌にならない方がおかしい



実際彼女に会ってみたら、小柄で体も細かった
本当にミュージカル学科でやって行けるのか半信半疑だったが…………その考えは、すぐに変わり始める









貴「♪〜」






フワッ……








冬沢「…!」








正直、言葉に出ない位…魅力的で綺麗だった

踊りは完璧で、練習と分かってるのにステージに立って披露している程の感覚で……何より、笑顔で踊っていた






四季「……だから言っただろ、見惚れると」
冬沢「……」









…………









曲が終わり、俺達は息を整えながら汗をふく





貴「……楽しかった…」
四季「今日も良かったぞ。な、冬沢?」ニコ


俺に軽く笑いながら問いかけてくる四季








冬沢「……良かった。本当に、魅了される程に」
貴「!ありがとうございます!」ニコ


俺がそう言うと、嬉しそうに微笑む彼女にドキッとした









四季「冬沢が素直に誉めるなんてな、明日は雪だな」←
冬沢「どういう意味だ、四季!!」

貴「……っふふ……2人は仲良しですね…」





冬沢「別に仲良くは……」
四季「冷たいな…いつも、寝てると起こしに来てくれるのに」


冬沢「お前がどこかしらで寝るからだろ!?教師に頼まれて探す俺の身にもなれ!!」
四季「いつもありがとな冬沢、これからも頼む」←
冬沢「……っ」








笑顔で頼み事をする四季に、軽く苛立つ
そんな俺達のやり取りを見て、彼女は笑っていた

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:スタミュ , 第3期 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンゴ - 虎石くんと北原くんと南條くんに取り合いされているお話が見たいです!主様のお時間がありましたら是非お願いしたいです🙇‍♂️主様のお話すごい好きで暇があればずっと見てます!! (2023年1月15日 2時) (レス) @page25 id: ce501d11c3 (このIDを非表示/違反報告)
みさこ(プロフ) - 伊里明さん» ありがとうございます!またいつでもリクエストしてください!本編を書き終わるまでは募集中です。 (2019年10月29日 20時) (レス) id: a03cef3ab5 (このIDを非表示/違反報告)
伊里明(プロフ) - リクエストありがとうございます!ものすごく幸せで嬉しいです。これからも無理をせずゆっくりで良いので頑張って下さいm(_ _)m (2019年10月27日 23時) (レス) id: 352e680b33 (このIDを非表示/違反報告)
杏仁豆腐(プロフ) - こんにちは!こちらの作品1から楽しく見させていただいています! 以前のアカウントで更新されていた、スタミュの別作品アンシエントの姫もすごく好きなのですが、そちらは更新されないのでしょうか…? (2019年10月18日 14時) (レス) id: 6eaa2a087c (このIDを非表示/違反報告)
月坂サクラ - お世話になっております。本日のイベントが中止になって凹んでいたので、更新してくださって嬉しいです!小説を読んで、悲しみを癒します。これからもよろしくお願い致します。 (2019年10月13日 20時) (レス) id: 32ebb862ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさこ | 作成日時:2019年9月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。