検索窓



どーも!ちおみーです!

このイラスト集は私が描きたいと思ったものを描いて、それを載せるだけのものとなっております!

ただの自己満です笑



注意点としてはこのくらい↓

・二次創作あるよ!
・オリジナルあるよ!
・夢主絵あるよ!
・過去絵あるよ!
・アナログとデジタル両方だよ!
・落書き程度の絵もあるよ!(マジで)
・練習絵もあるよ!(マジで)
・更新は不定期だよ!
・悪コメはやめてください!
・意味のない低評価もやめてください!

リクエストは一応受け付けています!
二次創作、オリジナル、夢主など、なんでも大丈夫ですが、更新は本当に不定期なので、待つのが苦手だよ〜。という方はやめておいた方が良いかと思います。ご了承ください!

あと、二次創作の絵に関して可笑しな所があったら教えてください!描いてるときは案外気づかないんですよね笑よろしくお願いしまーす!


画力は底辺ですが、これから画力アップする予定なので(笑)温かい目で見ていただけたら嬉しいです!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちおみー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/misakikage1/  
作成日時:2018年8月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。