検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:43,411 hit

二十松 ページ27

貴方side

今日は特にする事もなく家でごろごろしていた

というのもみんな用事があるらしいのだ

ニートなのに←


あまりにも暇なのでテレビでも観ようかと電源をつけようとしたら


にゃー


なぬ!!?←

猫ちゃんの鳴き声ではありませんか!

そういえばこのあたりで猫が良く集まる場所あるんだっけ?

だとしたらする事は一つ。
猫に会いに行こー!


─────────
着いた←
いやー驚いた。家から出たら目の前に猫いたよ

そんで着いてったらなんか路地裏来ちゃった((

しかも、なんか見覚えある人いるし

あれは…一松お兄ちゃんか?


『い、一松お兄ちゃん?』


間違っていたら怖いので遠慮がちに聞いてみた


「そうだけど…A?なんでここに…」

『猫について来たらここに着いたんだ』

「Aっていつか迷子になりそうだね」

『なっ、失礼な!』

「冗談だよ。ていうか、A猫好きなの?」

『うん!一松お兄ちゃんは?』

「好きだからここにいる」

『それもそうだよねw』


意外だなぁー
一松お兄ちゃんにもこんな可愛い一面あったんだ
いつもは暗いからこういう一松お兄ちゃんを見れてなんか安心w


「…今、可愛いとか思ったでしょ?」

『なんでわかったの!?エスパー!?』

「なんとなく…Aも撫でれば?」

『うん!いいの?』

「別に…猫たちも俺よりAの方が嬉しいでしょ」

『そんなことないでしょw』


うわぁ、久しぶりに猫撫でたよ!
こんなに気持ちよかったっけ
ふわふわだぁ〜


『ふわふわーふわふわー』

「嬉しそうだね」

『うん!久しぶりに猫撫でたから!』

「そうなんだ。俺は毎日猫撫でてるよ」

『まじか!いいなぁー』

「…まぁ、猫しか友達いないから」

『そんなこと言わないでよ…いいじゃん!猫が友達って!可愛くて!私だったら凄く嬉しいけどな』

「Aって変わってるね」

『一松お兄ちゃんに言われたくないですー!』

「ヒヒッそうだね」


一松お兄ちゃんはそう言いながらまた猫を撫で始めた

なんていうか…一松お兄ちゃんが猫を撫でてる画って和むっていうかかわいいなぁ

─────────
一松が一番出てない気がして一松の話にしてみたw

二十一松→←十九・五松


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

十四松のバッド

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

ヒジリサワ↓ショウノスケ↑


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 逆トリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちおみー(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます! (2017年3月31日 20時) (レス) id: eb47043050 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 更新楽しみにしてます!! (2017年3月31日 19時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
沖土瀬鹿(プロフ) - フランさん» もうなんかいろいろありがとうございます!凄く嬉しいです!この作品が初めての逆トリとは何故か嬉しいですw更新頑張ります! (2016年6月29日 5時) (レス) id: 84cb3e3d45 (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - 面白いです!逆トリ初めてみましたwホント面白いです!w更新楽しみにしてます!頑張って下さい!! (2016年6月29日 0時) (レス) id: aab2667e8a (このIDを非表示/違反報告)
沖土瀬鹿(プロフ) - 闇九尾さん» そうなんですか!ww何気印象が強いヒジリサワ↓ショウノスケ↑www (2016年6月23日 19時) (レス) id: b661d29b7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちおみー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/misakikage1/  
作成日時:2016年4月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。