検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,271 hit

【番外編】るぅとくんHappybirthday!!! ページ18

このお話ではAは男性恐怖症はなおってる設定です
そして、お話会の設定(つまり10月24日)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Aside

今日は幕張メッセでのお話会2日目!
今は終わってるぅちゃんが写真を撮りに行ってる間に色々と準備してます!

なんでかって?

明日がるぅちゃんの誕生日だからだよ!!

でも、楽屋だから豪華には出来ないけど、ケーキは準備して、スタッフさんにも協力してもらって準備出来ました!

ガチャ

あ、るぅちゃん入ってきた!

な「ハッピバースデートゥーユー」

すーさ「『ハッピバースデートゥーユー♪』」

さ「あっよいしょ!」

さとみくん‪w合いの手してる‪w‪w‪w

す「『ハッピバースデーディアるぅちゃーん♪』」

す「『ハッピバースデートゥーユー♪』」

す「『おめでとう〜!』」パチパチ

る「ありがとうございます!」

る「え!すごくない!」

るぅちゃんがケーキを見て言った

そこには「るぅとメモリー」の表紙のるぅちゃんとハートのクッキーに文字の書かれた可愛いケーキだった

『確かに!めっちゃ可愛い!』

莉「ね!可愛い!」

な「じゃあ?顔にケーキいっとく?」

る「え!なんで!」

さ「お?いっとく?」

‪こんなに可愛く作ってもらったのにw‪w‪w‪w

こ「写真も撮ってないのに‪w‪w」

ほんとだよ‪wるぅちゃん写真撮ってない‪w‪w

る「そうだよ!‪w」

な「じゃあ写真撮ってから突っ込んどく?」

どうしても突っ込ませないのかな‪w?

る「カウントダウンで出したいから!‪w」

‪その流れは終わり今日は日曜日だから急いで帰って公式生放送の準備をしなければならないってことで解散した。

あ!忘れてた…

まだいるかな?


『あ!るぅちゃー!!』

る「あ!A!どうしたの?」

『えっと…まだ早いけど誕生日プレゼント!

1番に渡したくて…(つω`*)』

る「わぁ!ありがとう!1番にAから貰っちゃった!!」

『ごめんね…急いでるのに渡しちゃって…』

る「いいえ!大丈夫ですよ!」

『ありがとう!
じゃあ公式生放送もかまそうね!』

る「うん!かまそ!!」

そして、るぅちゃんと別れてさとみくんのとこに戻って、タクシーに乗って帰った

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
トイレで考えてた話吹き飛んだんだが?

【番外編】るぅとくんHappybirthday!!!2→←第88話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) さん» 嬉しいんですけどパスワード忘れてしまって続きかけないんです…😭良かったらこのアカウントのお話読んでくれると嬉しいです😢 (8月16日 18時) (レス) id: 36113f8e4e (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみにまってます!(´;ω;`) (8月15日 19時) (レス) @page26 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 【追記】続きを書くか書かないか分かりません。新作作りたい欲もあるので。もし書いたらいいます。コメント見てないと思うけど‪w‪ (2022年7月19日 1時) (レス) id: 36113f8e4e (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - このアカウントで作っている作品が落ち着いたらこのアカウントでまたこの作品を書きたいと思っています。その時はまたこのようにお知らせしますね。よかったらこのアカウントで作ってる作品も読んでいただけると嬉しいです。 (2022年5月18日 15時) (レス) id: 36113f8e4e (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - あの美咲です。まだ読んでる人がいるかは分かりませんがこの作品を作っていたアカウントではもうログイン出来なくなってしまいパスワードも忘れてしまってこの作品を書くのが出来なくなってしまいました。今はこのコメントを打っているアカウントでしてます。 (2022年5月18日 15時) (レス) id: 36113f8e4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美咲 | 作成日時:2021年7月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。