検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:6,273 hit

第86話 ページ14

さとみside

さ「そんなことあったんだ…」

雅「あの…それとこれどんな関係あるんすか?
俺、先輩なんで緊張してただけかもしれませんよね?」

そんなことないんだよね
A人見知りしないタイプだから

さ「それはないよ。A人見知りしないタイプだから。」

雅「…なんで近づいちゃいけないんっすか?」

さ「それは俺からは言えないかな?」

雅「…Aちゃん!別に近づいてもいいよね!」

そう言いながら朝木というやつはAに近づいた

ギュウゥ…

Aの腕に力が入った

『…や、めて…くだ、さい…。
…しばらく…は、近づかないで、ほし、いです…。』

雅「…は?」

さ「A帰ろっか」

『“((。。*)コクッ』

Aはまだ俺にしがみつきながら頷いた

さ「あ、茉夏ちゃん」

茉「は、い」

俺は一旦Aを離して茉夏ちゃんに近づいた

さ「Aに何があったかは後で教えるね」(ボソッ)

そう、茉夏ちゃんの耳元でAや他の奴らに聞こえないように言った

茉「…//わかりました…!」

茉夏ちゃんの返事を聞いて、Aのところに戻ってAの手を握った

さ「じゃ、帰ろっか」

『…うん』

そして、俺らは家へ向かった。

作者から(追記あり)→←第85話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) さん» 嬉しいんですけどパスワード忘れてしまって続きかけないんです…😭良かったらこのアカウントのお話読んでくれると嬉しいです😢 (8月16日 18時) (レス) id: 36113f8e4e (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみにまってます!(´;ω;`) (8月15日 19時) (レス) @page26 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 【追記】続きを書くか書かないか分かりません。新作作りたい欲もあるので。もし書いたらいいます。コメント見てないと思うけど‪w‪ (2022年7月19日 1時) (レス) id: 36113f8e4e (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - このアカウントで作っている作品が落ち着いたらこのアカウントでまたこの作品を書きたいと思っています。その時はまたこのようにお知らせしますね。よかったらこのアカウントで作ってる作品も読んでいただけると嬉しいです。 (2022年5月18日 15時) (レス) id: 36113f8e4e (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - あの美咲です。まだ読んでる人がいるかは分かりませんがこの作品を作っていたアカウントではもうログイン出来なくなってしまいパスワードも忘れてしまってこの作品を書くのが出来なくなってしまいました。今はこのコメントを打っているアカウントでしてます。 (2022年5月18日 15時) (レス) id: 36113f8e4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美咲 | 作成日時:2021年7月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。