検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:74,657 hit

肆ノ話_ ページ5






あはは〜



『...なっちゃって〜



えへへ〜』




とりあえず誤魔化しとこ...




「.....」





ねぇ、黙っちゃったじゃん!!!






やばいやばい気まずい気まずい。





うん、気まずい。





人生最大のやらかしですわこれ





_____静かだなぁ。






ってかさ、よく見てみ?





義勇さん髪ほどいてるよ?





結ってないんだよ??





あ、結び始めた





適当だなぁ〜





『結びましょうか?』





少しは綺麗に結べるはず!!





「...ん」





さっさっと自分の櫛で義勇さんの髪をすき、綺麗に整えて紐で結ぶ。





ひぇー髪綺麗やん意外に(失礼)





髪引っ張ってないかね





『はい!出来ました!』






「...ん」





やばい義勇さんが可愛い件について()





あ、いい事思いついた!!




これ絶対可愛い!





そう思いつき私は自分の髪に付けていた蝶の髪飾りをとり、義勇さんに付けた





『あははっ!!(爆笑)』





「.....え、?」





待ってイメージと違った(爆笑)




笑いが止まらん(笑)




当の本人は何故いきなり笑いだしたか分からない様子





いや〜可愛くなると思ったんだけどねぇ〜





『あははっ!すみません、(爆笑)』





爆笑しながら言ってるから全然謝ってる感じなけど





とりあえず髪飾り外そ





「.....どうした」





ちょいまち義勇さん最後まで自分に髪飾り着いていたの気付かなかったのね





.......可愛い。









そのあとは2人で他愛もない話をして(義勇さんは聞く専)そろそろ帰る時間になった。





..........そう言えば接吻...





義勇さんに逢いに来た理由を思い出した。





まぁでもまた今度でもいいか!!





そして玄関を開けて外に出ようとした瞬間、





グイッと袖を後ろに引かれ、重心が後ろに傾く、





反射的に後ろに顔を向けたその時、





ちゅっ





とリップ音と共に唇に違和感を感じた。





その違和感は一瞬だったが、





優しくて暖かかった





『え...』





接吻された、そう理解するのに時間はかからなかった。




しかし今の私の顔は熟した林檎のように真っ赤になっただろう。





「ふっ...」(ニコッ)





そんな私に義勇さんがふっと微笑みかける、




おおおおおおお邪魔しましたぁぁぁあ!!!



と義勇さんの屋敷を出た



.........それから私は死にそうなくらい心臓が早く動いていた。







伍ノ話_→←参ノ話_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ , 冨岡義勇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - こむぎさん» 同士としてただ月を誉めただけって信じましょう!こむぎさん一緒にしのぶさんにごますりますか!ウヒョヒョヒョ-スッイマセ-ンシノブサ-ンww (2020年4月17日 22時) (レス) id: 001cac99b9 (このIDを非表示/違反報告)
こむぎ(プロフ) - 澪さん» そうなんですよ...最初見た時は何とも思わなかったんですけどね〜、よくよく考えたら....あれ!?ってなりました...ww (2020年4月17日 21時) (レス) id: 0253149c94 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こむぎさん» ガチのマジですか…(頭抱え)しのぶは本当にただ月が綺麗って言っただけだと信じたいです(よもやよもや!そう思う!(自分の脳に強制))しのぶさん…義勇ファンは譲れんでござるよって地雷は一寸譲れませんね (2020年4月17日 11時) (レス) id: 001cac99b9 (このIDを非表示/違反報告)
こむぎ(プロフ) - 澪さん» ありがとうございます! (2020年4月17日 8時) (レス) id: 0253149c94 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結めでたいやき (2020年4月15日 17時) (レス) id: 001cac99b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむぎ | 作成日時:2020年3月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。