検索窓
今日:38 hit、昨日:0 hit、合計:74,613 hit

拾壱ノ話_ ページ13






(義勇さんside)




血鬼術に掛かって小さくなったAをみて思ったこと、




破壊力やばい。




まだ純粋な目をしている




いや、血鬼術掛かる前のAも純粋だったが.......




あの大きなつぶらな瞳、だぼだほの隊服、小さなおちょぼ口、




襲いそうになってしまう.......




いや、しかし相手は仮にも3歳の子供だ、




まぁ血鬼術解けても嫁入り前の女を抱くことは俺のプライドが許さない(は)




我慢しろ、我慢.........




ふと耳を澄ますと、隣でスースーと規則正しい寝息を立てているAが居る。




...........寝顔天使。





Aの寝顔を見ながら俺も眠りについた。









『治ったぁぁぁあ!!!』





Aの声と同時に目が覚めた。





「...ん、.....血鬼術...解けたか?」




寝起きでちょっと声が掠れているA。かわいい。




『はい!治りました!ってかあれ?私義勇さんと寝ましたっけ?』




昨日の事覚えてないAもかわいい




「...ああ、昨日は『ひとりでねるのこわい。いっしょにねたいです、だめですか?』って枕持って来たけど覚えてないか」




夜這いかと思ったけど←




『っ!!すみませんでしたっっっ!!!!』




Aは朝から頭を下げて謝ってきた。




別に気にしてないが.....




可愛かったから許すと言ったら抱きしめられてポカポカと背中を叩かれた。




拾似ノ話_→←拾ノ話_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ , 冨岡義勇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - こむぎさん» 同士としてただ月を誉めただけって信じましょう!こむぎさん一緒にしのぶさんにごますりますか!ウヒョヒョヒョ-スッイマセ-ンシノブサ-ンww (2020年4月17日 22時) (レス) id: 001cac99b9 (このIDを非表示/違反報告)
こむぎ(プロフ) - 澪さん» そうなんですよ...最初見た時は何とも思わなかったんですけどね〜、よくよく考えたら....あれ!?ってなりました...ww (2020年4月17日 21時) (レス) id: 0253149c94 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こむぎさん» ガチのマジですか…(頭抱え)しのぶは本当にただ月が綺麗って言っただけだと信じたいです(よもやよもや!そう思う!(自分の脳に強制))しのぶさん…義勇ファンは譲れんでござるよって地雷は一寸譲れませんね (2020年4月17日 11時) (レス) id: 001cac99b9 (このIDを非表示/違反報告)
こむぎ(プロフ) - 澪さん» ありがとうございます! (2020年4月17日 8時) (レス) id: 0253149c94 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結めでたいやき (2020年4月15日 17時) (レス) id: 001cac99b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむぎ | 作成日時:2020年3月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。