検索窓
今日:49 hit、昨日:0 hit、合計:13,673 hit

おしゃべりタイム ページ9

「去年はさぁ、制服着てる人いっぱいおったやん」

「おぉ、おったな」

「今年はなんかさ、お店とか出してるとこの服の人多ない?」

「あー、確かになぁ」

「横山くんとこ何やってるんやっけ」

「和装喫茶」

「和装すんの?」

「浴衣着て。なぁ」

「おぉ。めっちゃ動きづらいねんな」


うるせぇこっちだって同じだわ。

あと、お前大股で歩くから裾バサバサしてんだよ。

気づけ、大阪の商人(あきんど)


「浴衣、浴衣……あっ、いた!! 可愛い人!!」

「ええなぁ、夏って感じするやん」

「やっぱ和服が似合う女やな」

「村上くんずっと言うてるもんな」

「着物似合う女がええねん」

「浴衣やけどな」

「帯引っ張ってあーれーとかやるんやろ」

「いつの時代?」


……うん、こっち見てる。

どこをどう見てもこっち見てる。

周り見ても居ねえもん、浴衣。


「え、お前?」みたいな顔して指ささないでくださいアタシだって困ってんだよ。

違う違うと首を振るも、周りに浴衣着てるやつなんていないしな。

過激派睨むな。もうめんどくせぇから。


「もう来月には秋やなぁ」

「受験シーズンやな」

「みんなもう進路決まってんのー?」


『決まってるー!!』

『まだー!!』


「あ、まだって人もおるんやぁ」

「うちのクラス、もう合格したって人おるからな」

「はやっ!! どこ行くん」

「専門とかはな、早いねんて」

「「あぁ〜」」


そういやいたな。夏休み終わった直後に「合格したー」って言ったの。

ウエディングとか、確かそっち方面の専門学校選んだとか……

うわ、今のうちから面談の練習考えんのめんどくせぇ……


「横山くんは大学行くん?」

「俺行くで」

「行けんの?」

「いっ……行けんのってどういう意味や大倉」

「いややってさぁ、英語の時間ムチャクチャって聞いたで」

「おま、誰から聞いたん」

「先輩」

「何を話してんねん!!」


言うな、言うな。

「なんかオモロいことないですかー」って聞いたから空耳アワーの話しただけだ。

アイツ、絶対留学できねぇよ。

ロシア住んでそうな顔してんのに。


「それ言うならさぁ、村上くんもなかなかって聞いたで?」

「あぁ、うん。ヒナはホンマにアカン」

「俺、俺さ、横山くんと村上くんとで伝言ゲームやってん。英会話で」

「うん、」

「海外の旅行とかでさ、使えそうなやつ俺探して、これ言うて見せて、横山くん、俺、村上くんの順番でやってん」


やめとけ錦戸。

余計に疲れるだけだ。

お前らの思い出ってどうなってんの→←バラード、のちしっとり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , モテ , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱雀(プロフ) - 黒裂 蓮弥さん» 初めまして、コメントありがとうございます! 先が長〜い作品ですが、ぽつぽつと続けていこうと思います。よろしくお願いします! (2021年3月13日 0時) (レス) id: cb7433c6bb (このIDを非表示/違反報告)
黒裂 蓮弥(プロフ) - 初めまして!朱雀さんの作品大好きでずっと読ませていただいてます!主人公の性格とかものすごく好きです!これからも頑張ってください!応援してます! (2021年3月12日 22時) (レス) id: d8af9c268d (このIDを非表示/違反報告)
朱雀(プロフ) - サーさんさん» 嬉しい!!コメントありがとうございます。更新は亀より遅いですが、気長に待ってくださると有難いなあ…ファンであると仰ってくれて、本当に嬉しい限りです! (2020年5月4日 9時) (レス) id: cb7433c6bb (このIDを非表示/違反報告)
サーさん(プロフ) - 朱雀さん、はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます!想麻ちゃんと8人の絡みが面白くてつい笑ってしまいます!更新頑張ってください!私はいつまでも朱雀さんのファンです! (2020年5月4日 0時) (レス) id: 2aa0ad98f1 (このIDを非表示/違反報告)
朱雀(プロフ) - おーくらとオクラさん» ライブの歌唱シーンを文字で表現するのは難しいですね……コメントありがとうございます! (2020年2月20日 13時) (レス) id: cb7433c6bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱雀 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年9月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。