検索窓
今日:8 hit、昨日:45 hit、合計:76,371 hit

※ストーカーを見かけたらすぐに110番しましょう。え、それも信用ならない? じゃあもう無理だ。 ページ9

「んっだよ清水にかよ」

「え、清水さん?」

「和菓子大明神、来たアルか?」

「おー、昨日あいつと飲んでてよ。あいつが払った分の釣り返しとけ、だとよ。なんで俺なんだよ、貰おっかな」

「銀さんの分も払ってくれたんでしょ? ちゃんとお釣りは返さないと」

「いやぁ、俺が預かったんだし、よくね? あー良かった、これで今週号のジャンプ買えるわ」

「ちなみに、一週間以内に渡さないとツケ分の内蔵貰うって言ってましたよ」

「良かったアルな、銀ちゃん。これでしばらく禁酒できるアル」

「肝臓も腎臓もやんねーしちゃんと返すからァ!!」

「今日は依頼もないですし、僕もこの間のお礼兼ねて行きますよ」

「私も行きたいネ!! 銀ちゃん、連れてってヨ!!」

「遊びに行くんじゃねぇんだぞ。釣り渡したらすぐに帰っからな」

「はぁーい」


そうして、結野アナの占いをぼんやり見ながらもそもそとご飯を食べる。ご馳走様でした。その後に銀時が食器を片付け、新八は洗濯物を干して神楽は定春にドッグフードをあげていた。銀ちゃんあんかけ作ってヨ、と強請るとそんなもんうちにはありませんと返された。脛を蹴ったら悶絶した。

ドッグフードをあまり食べないときはあんかけを作るといい、と何かのテレビで見たことがあったのだ。何かと食欲旺盛な定春だが、もっと食べてもらいたい。

そうこうしているうちに、片付けを終えた銀時がのそのそと着替え始める。と、そこへ降り立った影があった。天井から万事屋の日常を見守るストーカーくの一、猿飛あやめである。


「銀さん、あの男は誰!?」

「んだようるせーな。まずは挨拶だろうがサヨウナラ」

「おはよう銀さん、今日も愛してるわ♡ いえそうじゃないわ、これは由々しき事態なのよ!!」

「当たり前のように天井から出てくんのは由々しき事態じゃねーのかよ」

「私見てたのよ。昨日、知らない男が銀さんの服を剥いで、あっ……あんなことや、そんなことをしてるのをっ!! どういう関係なの!? あの馬の骨はどこの骨なの!?」

「あんなことやそんなことってなんだよ。つーか着替えてんだけど」

「銀さんの逞しい身体をじっと見つめて、乱暴に腰を掴んであれよあれよというまに脱がせて!! 裸になった銀さんを見下ろして、新たな拷問具を着せてっ!!」

「あーやっぱ着替えさせてくれたのあいつか。いやー、どうりで寝心地が良かったわけだわ」

「私という女がいながら、どうして平然としていられるの…?」

「いや男だからね」

健全な朝に卑猥なワードを連発する奴にはスパーキング→←明日からダイエットする? そう言ってこの間もドーナツ食べてたでしょ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うす - 更新ありがとうございます…!この作品が大好きです応援してます! (9月19日 22時) (レス) @page50 id: d6b5e366a4 (このIDを非表示/違反報告)
oyz031(プロフ) - とても面白く、興味深いお話で続きが気になります。応援しています (8月30日 0時) (レス) @page49 id: 7ddb3de917 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ - いつまでも更新お待ちしております、! (5月21日 18時) (レス) id: c35eeb83bd (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 最近めちゃくちゃ更新されてますね!すごく楽しみにしてるので嬉しいです!無理のない範囲でこれからもお願いします! (2023年4月22日 20時) (レス) id: 19052b8914 (このIDを非表示/違反報告)
モブ - ものすごくこの小説が大好きです!次の話に進むたびドキドキしてしまいます...!!! (2023年3月24日 2時) (レス) id: 24c7afdf4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pillow | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年3月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。