検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:95,507 hit

悪役でも美人は必要 ページ3

『はぁ?あたしがお妃役??』



「美人だし、口悪いし、The悪役ってことで!!」


それ地味にディスられてるよな、あたし。









「あとは小人だけど…小人ならいけるだろ!?爆豪」



『切島〜、勝己はぜったい小人より狩人っしょ』



「あ〜たしかに!爆豪くんは狩人だね!」



「狩人?そんな役あるのか?」








『お妃様は、自分より美しい白雪姫にむかついて、
狩人に白雪姫を殺すように命令すんの。
でも狩人は白雪姫に惚れて殺せなかったんだよたしか。』



「いいのか??爆豪が八百万に惚れちまうってことだろ??」









「あ゛ぁ!?ふざけんじゃねェ!!!!」



『演技だろバカ。ガチで惚れるわけじゃねーんだし、いーじゃん』









「チッ。やりゃあいーんだろやりゃあ!!」



『さすが勝己様♡かっこいい♡』



「きめぇこというんじゃねェ!!しねェ!」



『ひっど〜い♡ってんだとゴラ』





「落ち着つかないか!きみたち!!とりあえず役一覧を配るぞ!」


〜役一覧〜

白雪〇 八百万
王子 轟
お妃 A
狩人 爆豪
小人 緑谷・麗日・蛙吹・峰田・
耳郎・芦戸・上鳴

ナレーション 飯田









『切島は?』


「おれはこーゆーの向かねぇからなぁ〜、力仕事でもするわ!」


「あとのひとは証明や、飾り移動担当だ!!」








みんな練習を始めようとしたその時_______








ガラガラと、
突然教室のドアが開けられ、みんなの注目がいく。









「すいません、生徒会のものですが。月城Aさんはいらっしゃいますか??」



『あたしですけど……』



「文化祭でのミスコンであなたのエントリーが決まりました。これ詳細です。」





は??









『いや、エントリーしてないです。』




「いえ、我々がエントリーしておきましたので。」





ワレワレガ エントリーシテオキマシタノデ??








『なに勝手にやってんすか!え、ちょっと!』









そのまま生徒会のやつは無視してでていった。









エントリー者への連絡。


○月✕日 午後1時から、○○ステージ裏にて集合。

化粧、服装などは全ておまかせ致します。





ビリビリ





…………あたしは無言でプリントを破り捨てた。

男子って劇とか真面目にやらないけどやらないんじゃなくて恥ずかしいだけ。→←劇とかで、誰もいないなら私が主役してもいいよ。とかいって内心バリバリしたいと思ってるやついるよね。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:爆豪勝己 , ケンカップル , ヒロアカ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こみ | 作者ホームページ:http://misaenovel  
作成日時:2020年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。