検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:244,066 hit

飲み会の場合 ページ2

「明日、飲み会で遅くなる」

斉藤「それ、男いる?」

「ううん。いない。」









*









ソファーに座っていて、本を読んでいる壮馬にサラリと告げる。

でも、心臓はどっきどき。


……だって、嘘がばれるかもしれないから。





明日は飲み会。というか、打ち上げ。

アニメの打ち上げなのだが、もちろん男性はいらっしゃる。

壮馬は私が男性と飲むというのはNGを出す。

でも、私はメインの役なので打ち上げに参加しないのはどうかと思う。



____だから、こうやって嘘をついているのだ。









*









斉藤「嘘。」

「っ、嘘じゃ____!。」









*









嘘じゃない、と言いかけて、手を引っ張られる。

そのままソファーにダイブして、壮馬の上に覆い被さるような形になる。



一瞬で近くなった距離。

退こうとするが、腰に手が回って、引くに引けない状態。


近い距離で見つめられて、なんだか見透かされた気持ちになってそらす。









*









斉藤「江口さんが明日、打ち上げだって話してたよ。珍しく、Aも参加するから楽しみだとも。」

「……っ、」

斉藤「嘘、つくんだぁ…。」









*









心のなかで江口さんを恨みながら、なんとか回避する方法はないかと頭のなかで思考を巡らす。

すると、スルリと服のなかに手が侵入する。









*









「ちょ、っと!壮馬!!」









*









腰の辺りをイヤらしく撫でる手を止めたいのだが、もうひとつの手が後頭部を押さえていて、力をいれてないとキスしちゃいそうで。


ふふ、と笑う壮馬はきっとこのことを計算してやっているのだろう。


制止を求める声なんてお構いなしで、腰をいったりきたりしてなぞる。

・→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1016人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 斉藤壮馬 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いやなみ - 何度も見てもいい作品です! (2023年2月18日 23時) (レス) @page26 id: 13cd4bca3e (このIDを非表示/違反報告)
なぽり(プロフ) - 初めまして。こちらの小説めちゃくちゃ好きです。更新待ってます! (2022年5月26日 3時) (レス) @page27 id: 55a08a4d64 (このIDを非表示/違反報告)
菜々(プロフ) - ゆにさん» コメントありがとうございます!そう思っていただけてうれしいです笑 (2020年7月17日 9時) (レス) id: 5b4c966665 (このIDを非表示/違反報告)
ゆに(プロフ) - わぁ、、尊。 (2020年7月14日 23時) (レス) id: b99c6719cb (このIDを非表示/違反報告)
菜々(プロフ) - mちゃさん» はじめまして!リクエストありがとうございます!!二つもくださって感謝です! (2020年6月5日 21時) (レス) id: 5b4c966665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々 | 作成日時:2020年6月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。