検索窓
今日:1 hit、昨日:43 hit、合計:6,043 hit

参加者の自己紹介〜 ページ1

名前:美彩咲 (みさき)主催者です!

年齢:ひ・み・つ♡←すいません( ;∀;)

性別:女。だと思う、うん

最推し:赤くん:桃くん、黄色くん


まだ参加者募集中なのでぜひ参加してください!!


しうとは親友です!!



コメントくれると嬉しいです!
  ↑
今度コメ欄荒らしに行くわby紬


次に2人目そうです!

名前:そう

推し様:赤くんよりの箱推しです!

よろしくお願いします!←書く事なかった☆((

短いねでも良いと思う!byみさき




次3人目しうです!


・真面目じゃない!!

・クラスのぼっち!!

・誕生日12月10日全力でしう様の誕生日を祝え!

・推し様達

殿 表せん

赤くん 声が大好き

青くん 面白くて元気出る

桃くん イケメンイケボ

黄くん 音が良き


メンタル豆腐なんで優しくしてください!!!


メンタル豆腐だったけ?あれ?byみさき

心の中で傷ついてんだよ...(๑•-•`๑)byしう





4人目の立花紬です!

名前:立花紬←今言うたやん

性別:女の子(のつもり)です!

年齢:11才

推し:子供組寄りの箱推しです!

一言:たまに語彙力崩壊しますが、是非仲良くしてください!!

私より語彙力あると思うから大丈夫!byみさき
 



りんりん、はよ書けや!もう勝手に書いとくね、うん。byみさき

私はりんりんではないですが、書くのが遅いので書いてしまいますね〜(((



5人目のりんりんだよ。

名前:りんりん

性別:女だよ。私が知る限り。

推し:青くんだね。めっちゃ好きだから。りんは。

一言:りんりんじゃないので分からない..後で書いてもらいますw


更新がたまにできないのですがよろしくお願いします。 あっ小4から腐女子で最近親に腐ばれしました。byりんりん

ついでに私もそうだよってことをここに記すbyしう

てきとーになっちゃったけど良かったかなぁ。ま、いいよね!byみさき
  ↑
よかったらよかったね(?)byしう

いや、草ꪝ𐤔ꪝ
大丈夫。私も腐ってるからbyそう姐さん

〜お話の更新の順番〜

月曜日:そう 火曜日:りんりん 水曜日:美彩咲
木曜日:ゆぅる金曜日:しう 土曜日:紬 日曜日:凛月柚



うるさいと思いますがお願いしますW

自己紹介パート2!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:STPR , stpr , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しう(プロフ) - 赤い果実推しさん» 分かりました!ありがとうございます! (2022年5月29日 14時) (レス) id: 6f9fcb97e4 (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し(プロフ) - しうさん» 全然大丈夫ですよぉ〜!そんなかしこまらなくて大丈夫ですよ〜笑 (2022年5月28日 12時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)
しう(プロフ) - 赤い果実推しさん» みんなに聞いてみたんですけど最近勉強とか家庭の事情で忙しいらしくて書くのは厳しいみたいです…(´・・`)また余裕が出来た時に書き始めますね!長い間待って下さっていたのに申し訳ございません💦 (2022年5月28日 11時) (レス) id: 6f9fcb97e4 (このIDを非表示/違反報告)
しう(プロフ) - momo2009さん» わかった! (2022年5月28日 11時) (レス) id: 6f9fcb97e4 (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し(プロフ) - しうさん» ありがとうございます!楽しみに待ってまーす!( ^∀^) (2022年5月26日 15時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美彩咲・そう・しう・りんりん・立花紬・凛月柚・ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mi050106121/  
作成日時:2021年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。