検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:641,569 hit

・7・ ページ8

『ふぁああ...』





ね、眠いです...。

あの、眠いです。




太陽が1番上に昇ってから少ししたくらいからすっごく眠いけど...。








寝れないっ!








赤子だからでしょうか、何故か寂しさを感じているのか寝れませんっ!

でも言葉も通じないし...



無理にでも寝ますっ!






スーッ








戸が優しく開く

優しいからしのぶちゃんかなぁ...


うとうとしていてふわふわしていた中目を向けると



『いうーあっ?』





「うっ、、あ、みさ。」




義勇さんですよぉ!


でもいつも何考えてるかわからないからさぁ、私のこの伝えたいこととかわからないんだろうなぁ

炭治郎きてよぉ!



『い...いうー....あぁ...』








えー、うそうそうそ



なんか!視界が!うるってしてます!!!




「え...?」




いや、えじゃないよえじゃ!
まって、義勇さんの前では泣けな...

『ふぇぇぇん...』




だからふぇぇぇんってえええっ!
不甲斐なさすぎるよ私!



そんな心と体が一致しないことに不甲斐なさを感じていると



ふわっと体が浮いた。




「よしよし。大丈夫だぞ。安心して眠れ」





思ったより細めな腕と胸はいつもの冷淡な表情とは違って、すっごく暖かかった。







『ふぇ....』







とくんとくんという義勇さんの胸から感じる心臓の音に合わせて、お腹辺りをぽんぽんとしてくれる大きくて優しい手が悔しいほど心地が良くて...




『スーッ.....』




っと眠りに落ちてしまいそうだった。









また頭を撫でられ、ことんと落ちてしまう前に聞こえたのは






「みさが、、愛しい。」








いやぁ、、、

みんなそれ言い過ぎだってぇ...。





あ、ねちゃうよぉ...。








.









.









_______________






あのっ!作者のたなか。ですっ!
なんと、総合1位?!?!
嬉しすぎます。大泣きですよ!


コメントや、評価もありがとうございます!
コメントでやる気増しちゃう単純人間なのでぜひぜひっ!
評価も赤くなったりしちゃったらぁなんて思っちゃっております(苦笑)



引き続き、【お決まりの血鬼術で小さくなったら柱にめちゃくちゃ可愛がられてる件について。】を楽しんでくださいっ!

・8・→←・6・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (801 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2182人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- はぁ〜〜最高ッス、マジで、うん。癒やされるわ〜。 (2022年6月26日 11時) (レス) @page24 id: 4f2d722dc2 (このIDを非表示/違反報告)
カレー粉 - おっふ (2020年8月5日 10時) (レス) id: 94e84f4d3d (このIDを非表示/違反報告)
星野天江(プロフ) - めっちゃ最高っすねwリクで鬼とおしゃべりするのが見たいです! (2020年5月22日 20時) (レス) id: 46da856102 (このIDを非表示/違反報告)
千歳 - し‥心臓が持たん!義勇の反応がかわゆす!コロナにはお気をつけて下さい! (2020年5月6日 13時) (レス) id: 21292abed1 (このIDを非表示/違反報告)
マリッチ(プロフ) - リクで、義勇と無一郎としのぶが夢主の取り合いをしているのが見たいです!!!お体に気をつけて無理をせず頑張ってください! (2020年5月6日 1時) (レス) id: 7b773af923 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たなか。 | 作成日時:2020年1月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。