検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:641,585 hit

お知らせ ページ22

皆さんこんにちはこんばんは
作者のたなか。です


私は中3でばりばり受験生です!

私あと1ケ月で公立入試なんですよ!学力的に保証はないけど入れるだろうと言われているので占ツクをやっていたのですが、落ちたら〜って考えるとばか怖いので勉強に専念することにします!


皆さんリクエストありがとうございます!
皆さんのリクエストですごくいいものができているので、是非リクエストしておいて下さい!

3月の1,2週間目くらいに復活します!
それまで星やコメント、リクエスト待ってますっ!






___________
短編--みさちゃん名前呼んでみた--



『しのむちゃんっ!』

「か、可愛すぎ、、ですよみささん!」


『みちゅりちゃんっ!』

「みさちゃ、、ん!可愛らしくてキュンキュンするわっ!」


『てんてんっ!』

「ド派手に愛らしいなっ!!派手に間違えてるけどな!」


『ひめ、、じましゃん!』

「おおぉ、、神よ。この愛しい子供にたくさんの喜びを、、、。南無阿弥陀仏」


『むいちろーくんっ!』

「あっ!みさーー!!今日もかぁいいねっ!」


『しなじゅがわしゃんっ!』

「アァ、、みさのくせに可愛いなァ!」


『ぎゆっ!』

「・・・。愛い」


『れんごくしゃんっ!』

「なんだ!華蛾咲少女!今日も一段と愛おしい姿をしている!よもやだっ!」


『伊黒しゃんっ!』

「か、甘露寺と並ぶほど、、、愛しい...。」



『たんじろっ!』

「みさじゃないか!名前呼んでくれたんだな!みさは可愛いなぁ!大好きだぞ!」



『ぜん、、いちゅっ!』

「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!、、か、可愛すぎるよ、、、」



『おやぷんっ!』

「ほわほわ子分っ!今日もほわほわだなっ!」



『かなおっ!』

「...可愛すぎる...。」



『むらたくんっ!』

「みささんっ!可愛すぎますよっ!気をつけてくださいね?」


『かなえちゃーんっ!』

「あら〜みさちゃんじゃない!今日も可愛いわね!」



『さびちょっ!』

「ちょ、おい!その笑顔、、、真菰っ!みさが可愛すぎるっ!!!」



『まこもちゃんっ!』

「可愛すぎるね...。錆兎が倒れるわけね。」



『うろこだきしゃん!』

「・・・。愛い!!」



『きぶちゅ、、きぶつず、、、、むじゃん!』

「な、、、なんだその姿...。可愛らしい、。」







最近は名前をちゃんと言えるようになりました!
間違えないように、普段とは違って名前読み、苗字読みをしているそうですよっ!

・21・→←・20・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (801 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2181人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- はぁ〜〜最高ッス、マジで、うん。癒やされるわ〜。 (2022年6月26日 11時) (レス) @page24 id: 4f2d722dc2 (このIDを非表示/違反報告)
カレー粉 - おっふ (2020年8月5日 10時) (レス) id: 94e84f4d3d (このIDを非表示/違反報告)
星野天江(プロフ) - めっちゃ最高っすねwリクで鬼とおしゃべりするのが見たいです! (2020年5月22日 20時) (レス) id: 46da856102 (このIDを非表示/違反報告)
千歳 - し‥心臓が持たん!義勇の反応がかわゆす!コロナにはお気をつけて下さい! (2020年5月6日 13時) (レス) id: 21292abed1 (このIDを非表示/違反報告)
マリッチ(プロフ) - リクで、義勇と無一郎としのぶが夢主の取り合いをしているのが見たいです!!!お体に気をつけて無理をせず頑張ってください! (2020年5月6日 1時) (レス) id: 7b773af923 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たなか。 | 作成日時:2020年1月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。