検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:641,452 hit

・11・ ページ12

行冥さんも任務に向かってしまった。

そして今日も厠にいきたい。




今度はこけないようにと、立ち上がると



『おっ』




すくっと立てましたっ!
この血鬼術どんどん成長して元に戻るのかなぁ?





てくてくと厠へ向かう

いやぁ普通に歩くのはいいもんだ!!




ふわぁっとあくびをしながら厠に向かっていると...








バリィン







『?!わっ!』









お皿の割れる音が聞こえました。




「え、、、、みさ..?」






『ふぇ、たぁんいろ?』





目の前には顔を真っ赤にした炭治郎。



「な、え、善逸の言っていた通り可愛らしい...」



『おさあ....わえちゃった』





歩けるようになったのと一緒で成長した言葉に感動していますっっ!
私、成長しましたねぇ




「あ、危ないから触っちゃだめだぞっ!みさは厠か...?ちょっと待っててくれ!!抱いていくから!」




とささっと割れたお皿を片付け私を抱き上げる。



『わあし、ひおりでいえるっ!!』





厠は、一人で行かせてくださいよぉ
中身は普通の16の女ですからぁ




「ひとりで行けるって?まぁいいじゃないか、小さい頃の妹に似て可愛いぞっ!」



『かぁいくないっ!たぁんじろ、おぉしてっ!』




おろしてーと暴れてもビクともしない、、、

だからほんとに厠一人で歩いて行かせてよぉ



『たぁんじろ、ばぁか』




ムスッとした顔でそういうと




「ちょ、、、っとまって...。可愛らしすぎる。可愛らしすぎるぞ!何だこの生命体は!」



にんけんらっ!(人間だっっっ!)




もう、みんななんか顔赤くするし...っ!
なんなんらっ!


じゃなかった!!

なんなんだっ!





「・・・」






プシューっと音を立て顔を真っ赤にして...






「ん゛んんっ!」






はぁ、今日も昨日も大変です...。

早く治りませんかね。この血鬼術...。









.









.









_____________


ひととーり、柱のみんなと触れ合っちゃったので...

リクエストくださぁいっ!



『おねがぁいしましゅっっっ!』






「「「「「「愛しすぎるっっっっ!!!」」」」」」




『ううしゃいなぁ...』





「「「「「「可愛いっっっっ!」」」」」」




「「「「「「俺(私)、愛しいみさと一緒に過ごしたいっっっっっ!」」」」」




らしいですよっ!

・12・→←・10・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (801 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2184人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- はぁ〜〜最高ッス、マジで、うん。癒やされるわ〜。 (2022年6月26日 11時) (レス) @page24 id: 4f2d722dc2 (このIDを非表示/違反報告)
カレー粉 - おっふ (2020年8月5日 10時) (レス) id: 94e84f4d3d (このIDを非表示/違反報告)
星野天江(プロフ) - めっちゃ最高っすねwリクで鬼とおしゃべりするのが見たいです! (2020年5月22日 20時) (レス) id: 46da856102 (このIDを非表示/違反報告)
千歳 - し‥心臓が持たん!義勇の反応がかわゆす!コロナにはお気をつけて下さい! (2020年5月6日 13時) (レス) id: 21292abed1 (このIDを非表示/違反報告)
マリッチ(プロフ) - リクで、義勇と無一郎としのぶが夢主の取り合いをしているのが見たいです!!!お体に気をつけて無理をせず頑張ってください! (2020年5月6日 1時) (レス) id: 7b773af923 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たなか。 | 作成日時:2020年1月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。