検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:641,570 hit

・21・ ページ23

「みささんっ!もうすぐ兄上帰ってきますよ」


『うんっ!あいがと、せんじゅろくん!』


「兄上が言っていた通りほんとに愛い...。」




今日は煉獄家の屋敷におじゃましています!

「ち、父上は...まだ起きませんね...」



煉獄父はあの、、、









________


「父上!!みささんが来ましたよっ!」


『おりゃましまーっしゅ!』



「おう、よく来たな!」


『はいっ!よろしく、、おねらいしまっしゅ!』



「・・・グハッ」


「父上?!?!」









_________


こんな感じで倒れちゃいました...

『ご、ごめんれぇ...おとおしゃま、らいじょーぶかな...?』


「え、あ、大丈夫だと思いますよ!一応元柱ですし」


『よかったっ!』



「ま、眩しいです...」



『?』



「兄上が帰ってくるまで、花札でもして遊びましょうか??」



『うんっ!』








___________



『ああー!まけちゃったぁ!せんじゅーろくん強いね!』


「いえいえ!兄上には勝てたことないですし!」


「あ、そういえばそろそろ...」



ガラガラガラ...



「ただいま帰ったぞっ!!!!」





おおお、クソデカボイスが聞こえてきた!




『れんごきゅさんっ!おかえりなしゃい!!』



「みさ、、、愛いなぁ...。」

「兄上、わかります...!」



『あ、おでこ!せんじゅーろくん!れんごきゅさんおでこ血でてる!』

「あ!ほんとだ、、、手当しましょうか」

「お、ありがとなっ!」





_________



「みささん、最後止めてもらっていいですか...?」



『はい!』





ぺたん...



『よっし!これでらいじょーぶですねっ!』


「良かったですね兄上!」

「2人とも感謝する!!」



『あ、おまじないわしゅれてた!』


「「?」」


『いたいのいたいの...とんれけー!!』




「「ゔっ....」」






え?




『煉獄さあああんっ!』

・22・→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (801 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2182人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- はぁ〜〜最高ッス、マジで、うん。癒やされるわ〜。 (2022年6月26日 11時) (レス) @page24 id: 4f2d722dc2 (このIDを非表示/違反報告)
カレー粉 - おっふ (2020年8月5日 10時) (レス) id: 94e84f4d3d (このIDを非表示/違反報告)
星野天江(プロフ) - めっちゃ最高っすねwリクで鬼とおしゃべりするのが見たいです! (2020年5月22日 20時) (レス) id: 46da856102 (このIDを非表示/違反報告)
千歳 - し‥心臓が持たん!義勇の反応がかわゆす!コロナにはお気をつけて下さい! (2020年5月6日 13時) (レス) id: 21292abed1 (このIDを非表示/違反報告)
マリッチ(プロフ) - リクで、義勇と無一郎としのぶが夢主の取り合いをしているのが見たいです!!!お体に気をつけて無理をせず頑張ってください! (2020年5月6日 1時) (レス) id: 7b773af923 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たなか。 | 作成日時:2020年1月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。