検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:52,865 hit

そんなことって、 ページ5

1人の鬼は2人の人を食べていた。


『おい何してんのよおおおっ!!!



美ノ呼吸 壱ノ型 因縁ノ舞』



ぐわんっと空気が揺れ砂の舞う音とともに



ボトン




と頸、、、ではなく腕が落ちた。






「せっかくの食事を邪魔しないでくれるかなぁ?」




ネチャネチャと音を鳴らしながら腕を喰らう鬼


でもその腕は




「なぜ、共喰いをするっ!!!」




炭治郎がものすごい形相でそういう。

鬼の持つ腕は白い肌でもなんでもなく硬そうで黒みがかった腕だと気づいた。



共喰い



たくさん人間を食べている鬼は栄養価が高いのかなんなのか知らないけど、きっとこの鬼は2人の鬼を裏切ったのだろう。



あーあ





炭治郎に目配せをして私は口を開く




『ねぇ、あのさ、まぁ鬼ってところでものすごーく私あなたの首を切りたくてしょうがないんだけど、



そのくせ仲間なのか知らないけど裏切ることをするのって最低じゃない?
どんな低脳なんですか?腐っているんですか?なんなんですか。笑えてきちゃいますね。えへ。』



声を低くしてそう言うと、鬼は怒ります。
本当の事言っただけなのになぁ


「はぁ?てめぇ舐めてんじゃねーよっ!


血鬼術 鳴硝、、、」




血鬼術を出そうとする鬼を無視し私は言う



『たんじろー。おねがいしまーす』




「ヒノカミ神楽 円舞」








.









.









仲間割れのおかげですんなりと任務が終わった。



『帰って甘露寺ちゃんと甘味処いこうかなぁ』



甘露寺ちゃんは見てたらもう癒されるし私も甘いもの大好きだから甘味処行くのがほんとに楽しいんだよね!



『あ、炭治郎もいk「いや、まだ任務残ってるだろ?」



『え...?



あ゛ああああああっ!!!(汚い高音)



そうだったあああ。そうだったよぉ。
あそこにあるきっしょい山の中の偵察でしょ?!


えー甘露寺ちゃんんっ、、、』


酷く落ち込む私に早く終わらせようと言ってニコッと笑ってくれる炭治郎に素直について行く。


「なんとなく善逸に似てきたな。」



この言葉にはは?って思ったけど任務を終わらせて甘味処に行くことにしか頭になかったから特に気にしませんっ!!!









.









山は暫時山という名前。
ものすごーく嫌な雰囲気。
しかも



なんとなくすごく嫌な予感がします。




_________
あるんですね。

嫌な予感が、→←今日の任務は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 夢漫画   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- お母さんがどーしたの気になります!頑張ってください! (2021年4月23日 13時) (レス) id: ba7a3beaff (このIDを非表示/違反報告)
たなか。(プロフ) - あおいさん» わわっ!コメントありがとうございます!更新頑張っていきます! (2020年1月26日 2時) (レス) id: eed59b3e73 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 続き気になる!更新頑張ってください! (2020年1月25日 20時) (レス) id: ea8e5cf766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たなか。 | 作成日時:2020年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。