検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:52,931 hit

絶対に、 ページ22

どうしようと焦っていると目の前には、、、


昔私を助けてくれた冨岡さんの姿が脳裏に浮かんでくる






そうだ。私も....っ!!!









『水ノ呼吸






拾壱ノ型







凪』





ぽたんと雫の落ちる音がする


水面を心の中に浮かべ






「はっ、、、何よそれ!!!」






攻撃が私の間合いに入った瞬間飛び散っていく。






「あんたなんかねぇ...死んじゃえばいいのよ!




お父さんはあんたが居なくなってもあんたのことばっかだった!!

逃げたんだから別にほおっておけばいいのに、力があるからってあんたのことばっか
お前が美惨だったらって.....




もういいっ


容赦しない。




血鬼術 美美鳳凰 」







また真上から降ってくるような赤いマグマのような攻撃




タッタッタ




木をかけ登り





ダッ




木を蹴り逆さになる






『水ノ呼吸 捌ノ型 滝壺』




マグマが黒くなり落ちていく





『水ノ呼吸だったらあんたの血鬼術はくそみたいなもんよっ!!!』




ダンっと木を殴り遊惨は口を開いた



「そ、そんなことないわよ!!


私も....っ!!!


血鬼術 魔ノ蛾楽


血鬼術 硝瑠璃破随


血鬼術 残酷なる夢」



これも多分凪でいける





『水ノ呼吸 拾壱ノk.....っ?!』






バタン






止血がまだできていなくめまいがすごく倒れてしまった



なんでこんな...追い詰められてしまうんだ








「っは。じゃあね





美惨(姉さん)






『わ、私の名前は.....





華蛾咲 みさだっ!!!』





美惨


そう呼ばれるのは嫌いだ





どう頑張ってもいつも思い出してしまう。





でも....負けないっ!





『血鬼術 華模様美ノ酷っっ!!』








_____________


諦めない...っ!

終ノ型、→←あ、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 夢漫画   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- お母さんがどーしたの気になります!頑張ってください! (2021年4月23日 13時) (レス) id: ba7a3beaff (このIDを非表示/違反報告)
たなか。(プロフ) - あおいさん» わわっ!コメントありがとうございます!更新頑張っていきます! (2020年1月26日 2時) (レス) id: eed59b3e73 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 続き気になる!更新頑張ってください! (2020年1月25日 20時) (レス) id: ea8e5cf766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たなか。 | 作成日時:2020年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。