検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:52,901 hit

鍛錬は、 ページ18

『はぁ....はぁ.....』



走りまくってます。

私富士山で走り込みしてたからここら辺は空気が多すぎるくらいだけど、結構きつい!!



太陽が見えてきてから南中するまで走ろうって決めたんで...




『よぉし...!はぁ....、、終わったっ!』




ちょうど太陽が真上に来たので走り込みは終了!

汗がだーだーで気持ち悪い!



『しのぶちゃああああん!お風呂ぉぉぉぉ!!』









.









.









お風呂上がりにキヨちゃんたちに勧められてひょうたんを割ることにした




しかも特大のおっきいやつ。





よし。行くぞ。




『ふぅうううううううっ!!』






バンッ!!!!!





いい感じに破裂しました!
全集中の呼吸常中大丈夫です!




腕立て1000回!!!



腹筋1000回!!!



素振り10000回!!!!!!!!






『どひゃぁあああ。つーかーれーたああ!!』



ぼふっと音を立てて布団に寝転がる

基礎はできたし、誰かと稽古しなきゃなぁ




「派手に疲れてるな!」


『う、宇髄さん!!??』



腕組みをし壁にもたれながら整った顔を向けてくる宇随さん


「今から稽古するか??派手にな!」



いやいやいや
疲れてるってわかってるでしょ
この人派手におばかなのかなぁ



『いや、明日にしません?私今日つか、、、、





え゛ーーーーーー!!!
ま、待って、人の話聞きましょーよ!



う、うず......おい筋肉のかたまりいぃぃぃぃぃぃ!!』







って感じで強制的に引きずり出されました。
背中痛いっす。






「じゃあ、かかってこい!!呼吸も使っていいぞ!」




木刀を構える

今日疲れたのになぁ...









『美ノ呼吸 弐ノ型 好楽蘭光!』



















.









『ぐへぇぇえええもぉ疲れましたぁ...』




かれこれ3時間ほど続けていた
宇随さんは容赦なくって、受け身とるだけで何回呼吸を使ったかって感じで...



「俺も派手に疲れたぞ!今日はもう寝るか!」


『ほんとですよぉお。お嫁さんたち待ってますよきっと!早く帰りましょ!』




戦ってる間、いつも出てきたあのいやな記憶たちは出てこなかった。
美しき珠世さんのおかげだ。

これならいける。
遊惨待ってなさい。




__________
つかれます。かなり。

お館様、→←柱は、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 夢漫画   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- お母さんがどーしたの気になります!頑張ってください! (2021年4月23日 13時) (レス) id: ba7a3beaff (このIDを非表示/違反報告)
たなか。(プロフ) - あおいさん» わわっ!コメントありがとうございます!更新頑張っていきます! (2020年1月26日 2時) (レス) id: eed59b3e73 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 続き気になる!更新頑張ってください! (2020年1月25日 20時) (レス) id: ea8e5cf766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たなか。 | 作成日時:2020年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。