検索窓
今日:6 hit、昨日:38 hit、合計:43,779 hit

No.56 お菓子タイム ページ9

上杉君に褒められて上機嫌な私は、少し微笑みながらお菓子を食べていた。

つまり今はお菓子タイムってことなの。


皆、バクバクとお菓子を食べているよ。

でも、そんなに食べて大丈夫なのかな。

朝食であんなに食べたのに。

そしてこれから昼食も食べるのに。

まぁ知らないけど・・・・


そして世界遺産でもあり、有名な場所に着いた。

わぁ、凄い・・・・

そして一班の皆で行動し、昼食のカレーを食べた。

他にも色々と遊んで・・・・

すごく楽しくて、時間があっという間だった。


さて、そろそろ修学旅行も終了・・・・って・・・・

マリン!!!

あんた、告白するんじゃなかったの!?


急いでマリンの所に駆けつけ、耳元で話をする。

「告白しないで修学旅行終わらせるの?」と言った。

そしたらマリンはちょっと切なそうな顔でこう言ったんだ。

「もう怖くなっちゃって。だから諦めようかなって・・・・・」

何で・・・

マリンってこんなに弱気な人だっけ?

もっと・・・強かったはずだよ!!!


「マリン、頑張って!私、マリンのこと大好きだからその恋叶えて欲しい!告白しない私が勝手なこと言って駄目だってわかってるけど、それでも頑張ってほしいから・・・お願い!頑張って!」


私は精一杯そう思いを伝えた。

そして、マリンの背中をポンと押してあげたんだ。

結果はわかってる。

マリンが断られちゃうの・・・・・

それを知ってるくせに告白させようとするの、最低だってわかってる。

親友失格だってわかってる。


けどね、無駄にしないでほしいんだ。

今まで翼のことを想ってきたその気持ちを・・・・・!


マリンは私の方に振り返り、ニコッと笑った。


「・・・・・・サンキュ。行ってきます!」


マリンは走った。

翼の元へと。

頑張れ・・・・・・マリン!!!

私はそう思い続けた。

No.57 お見通し→←No.55 お前、スゲー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 小学生 , 後編   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛莉 - 続きがすごく気になります!! (2月2日 15時) (レス) @page32 id: abf6832c1a (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 続きみたいです! (2020年5月14日 14時) (レス) id: 9ecc4550ca (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はい、頑張ってください!応援してます! (2019年3月29日 18時) (レス) id: 8df2bc3d9f (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 彩さん» ありがとうございます!大好きだなんて言ってくれて嬉しいです。更新頑張ります! (2019年3月29日 18時) (レス) id: 75ace9b1e5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - このお話大好きです!、これからも頑張ってください! (2019年3月29日 17時) (レス) id: 8df2bc3d9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mirukuzery/  
作成日時:2019年3月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。