検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:41,338 hit

君の居場所 ページ7

「ハァハァ……さすがに一時間きっついわ〜!」

でも、着いたな。

22:08 公園に到着

「いや〜こないだぶりだわ〜」

トコトコ

中に入って行く。

この公園は広いけど、街頭が少なく暗い。

幽霊でも出てきそうだわ。

「あ、ここか」

ここがあの道が「あるべき場所」だな。

「サギソウ」

瞬きをした。

その瞬間、目の前に先程まで無かった道が。

「やっぱりそうか〜」

トコトコ

合言葉を唱え、道を進んでいく。

「お、ここだ」

あの場所だ。裏に行く前に言わないと。

「藍華、来たよ」

トコトコ

裏に回った。

「やっほ!現実世界でおひさ!」

藍華「!?…Aちゃん…ホントに来たの?」

「うん。だからここにいるんだもん」

藍華「…ありがと、嬉しい!」ニコッ

ああ、この笑顔だ。懐かしいな。

「私も嬉しいよ!」ニコッ

でもその笑顔の裏に、一体何があると言うの?


藍華side

やっと、Aちゃんが来た。

夢での訴えが通じたのかな?

「私も嬉しいよ!」ニコッ

ああ、可愛い。この笑顔。私が好きなのは。

ずっと、14年間見たかったのは。

ああ、愛しいAちゃん♪

私はやっぱり貴方がいないとダメだったみたい!

貴方がいるだけで、嬉しい!

それに………。



殺したいほど、狂おしく貴方が愛しい。



Aside

少しの沈黙。

君が笑った。目に、光がない。

一瞬で光が無くなった。


怖い。恐ろしい。逃げたい。


そんな感情が押し寄せる。

でも、逃げたら皆が消えちゃうんでしょ?

なら、ここに居るしかない。

皆を守れるのなら、私は命を投げ出してやる。

だから皆…お願い、来ないで。

怖くて、背筋が凍る。

でも、勇気を出し、口を開いた。

「ねえ、皆を消さないよね?」

彼女の周りの空気が変わった気がした。



藍華side

「ねえ、皆を消さないよね?」

え?何をいってるの?

皆?誰?私しか貴方の中にはいないでしょう?

誰なの?誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰!?

私以外、貴方の中にいちゃいけないの。

ああ、消さないと。貴方の中から。

貴方を汚れた虫どもから守らなきゃ。

大丈夫だよ。私が貴方を守る。

ね、Aちゃん?そうでしょ。

藍華「皆って誰かな?私は、虫を駆除するだけ」






藍華『貴方の周りの汚れた虫どもをね♪』

君が居ないあの部屋は。→←出発の準備



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , シルク ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋歌梨(プロフ) - ページ21の絶交の漢字の間違いはわざとですか?わざとだったらすみません… (2020年10月5日 17時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - そう言って頂けて嬉しいです!これからも頑張ります! (2018年10月11日 20時) (レス) id: 304825c5c2 (このIDを非表示/違反報告)
Leaf(プロフ) - いつもドキドキしながら読んでます!これからも頑張ってください!! (2018年10月11日 17時) (レス) id: b8ce9cd4fa (このIDを非表示/違反報告)
Leaf(プロフ) - 何でこんなに低評価なん?めっちゃ面白いのに! (2018年10月11日 17時) (レス) id: b8ce9cd4fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - すいません!直しておきました。ありがとうございました! (2018年10月5日 10時) (レス) id: 304825c5c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずれもん | 作成日時:2018年10月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。