検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:41,325 hit

この件の真相 ページ31

ヒ「今さらだけど…実はさぁ」

「ん?どしたの」

ヒ「実はこれ、祝いじゃないんだよね」

「へ?でも、そうやって言って……?」

ヒ「いや、実はね、実はだよ?」

「はいはい」


『ミルクを誘拐しろ、さもなくば命はない』


ヒ「ていう手紙が来ててさ〜」

「は!?意味わかんねえ」

ヒ「それに従ったんだけど」

「はいはい?」

ヒ「何しろってかいてないからこうした」

「めっちゃくちゃ頭いいじゃん」

ヒ「今日だけは冴えてるなあ、て思えた」

「にしても私誘拐させて何がしたいんだか」

ヒ「悪戯だと思うよ」

「だよね〜。だいたいそうでしょうね」

ヒ「でも、これで良かったよ。楽しいし」

「あいつらも喜んでるし、でしょ?」

ヒ「さすが、といっても誰でも分かるかな」

「だいたい予想つくよw」

ヒ「だよねw」

「いや〜。だとしてもありがとね」

ヒ「え?」

「あんなバカ共のために、ここまでしてくれて」

ヒ「勝手にやってるだけだよ」

「だもしても、ね」

ヒ「何言っても変わらないか…」

「そうそう、だから、ありがとね」

ヒ「…どういたしまして、かな」

「さてと…兄さん!こら、なにしてんじゃ!」

少し遠くに居たシルクの元へ。

シ「ふぁ、ミルク〜」

「飲んでいいと言っても飲み過ぎなんだよバカ」

シ「へへへ〜。酔っちった★」

「いや酔っちった★じゃねえよ、アホか」

マ「ミルク〜寝るぅ」

「あ、こら!もうすぐ帰るんだから…」

マ「もう〜?」

「今は12:47です〜」

マ「えぇぇ?早いねえ〜」

「早いですねぇ〜」

モ「あそこのオーラがほんわかしてるぞ…!」

ン「あの二人って珍しいw」

ダ「てかもう帰ろう。帰りたい」

モ「ホームシックはやすぎるw」

ダ「引きこもりははやいんだよ」

ン「引きこもりって認めるなよw」

「あんたら帰るよ〜!ほら、ザカ起きて!」

ザ「…ん………起き、たよ」

「はいはい起き上がって!帰るよ!」

ザ「ん…帰るぅ……」

マ「帰ろっ帰ろっおうちに帰ろっ♪」

シ「行くぞぉ!」

「皆さん、今日はありがとうございました!」

ヒ「気をつけてね〜!」

は「また飲もうね〜」



ン「マサイ軽くね〜?」

モ「シルク重いわ〜」

ダ「ザカオ!起きろおめえ!」

ぺ「ミルク身長低いねぇ」ヒック

「はいはい、夜中だから静かにね」



ンダホ号内



「兄さんとマサイとザカとぺけが寝た」

モ「どんだけ飲んだんだよw」

「全く…」

ダ「お前を迎えに行った結果だけどな」

「ごめんなさい★」

お泊まりしようよ→←私の愛情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , シルク ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋歌梨(プロフ) - ページ21の絶交の漢字の間違いはわざとですか?わざとだったらすみません… (2020年10月5日 17時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - そう言って頂けて嬉しいです!これからも頑張ります! (2018年10月11日 20時) (レス) id: 304825c5c2 (このIDを非表示/違反報告)
Leaf(プロフ) - いつもドキドキしながら読んでます!これからも頑張ってください!! (2018年10月11日 17時) (レス) id: b8ce9cd4fa (このIDを非表示/違反報告)
Leaf(プロフ) - 何でこんなに低評価なん?めっちゃ面白いのに! (2018年10月11日 17時) (レス) id: b8ce9cd4fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - すいません!直しておきました。ありがとうございました! (2018年10月5日 10時) (レス) id: 304825c5c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずれもん | 作成日時:2018年10月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。