検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:41,331 hit

ありがたき幸せ  ページ19

※話ではないですが最後に予告がございます。

A様ぁ!いつもありがとうございます!

今回は皆様に支えられながら藍華編、終了です!

藍華編ということはまだまだ続きますよ〜!

ちなみに藍華ちゃんは時折出てくると思います。

そして、なんと
『シルクロードの妹はバカすぎたw』
が4000hit越えてました!!

なんと感謝したらいいのか…!

お気に入りも16人と嬉しい限りです!

『絹妹の怪異譚』

は1000hit越えて、お気に入り10人!!

ありがとうございます!

私は毎日最低2話投稿を心がけております!

土日は暇人だから投稿多い可能性も…?

これからも応援していただければ嬉しいです。

「これからも私らをよろしくな!」

シ「いつも読んでくれて嬉しいからな〜!」

マ「hit数を見てにやけてる作者だからな」

それは言わないでくれよ…

モ「でもそれほど嬉しいってことだからね〜!」

ン「俺もすっっごく嬉しい!」

ぺ「コメントをくださる方もいるから尚更ね〜」

ダ「応援コメントが来たら作者発狂してるしな」
※リアルガチで叫んでます

ザ「毎度何があったのかと思っちゃうんだ〜」

作者感謝感激!

では、ここで作者は退場致します!

次は予告です。

明日投稿する予定なのでお楽しみに!

せーのっ!

「「「「「「「「「アデュー!」」」」」」」」」




予告


「いや…!離して下さい…!!」

彼女はコンビニに行くと言い姿を消した。

?「やだなぁ…ミルクちゃん…」ニコッ

一体どこなんだ…君は、どこにいるんだ?

「っ!?」

大好きは君は…どこへ行ってしまったんだ?

電話越しに聞こえた声は、とても震えていた。


シ「え!?…貴方…!!」


マ「ミルク…な、んで…!?」



運命の歯車は、狂い始めていた。

あり得ない方向へ。予測不可能な動き方で。

平凡な日常→←秘めたる想い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , シルク ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋歌梨(プロフ) - ページ21の絶交の漢字の間違いはわざとですか?わざとだったらすみません… (2020年10月5日 17時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - そう言って頂けて嬉しいです!これからも頑張ります! (2018年10月11日 20時) (レス) id: 304825c5c2 (このIDを非表示/違反報告)
Leaf(プロフ) - いつもドキドキしながら読んでます!これからも頑張ってください!! (2018年10月11日 17時) (レス) id: b8ce9cd4fa (このIDを非表示/違反報告)
Leaf(プロフ) - 何でこんなに低評価なん?めっちゃ面白いのに! (2018年10月11日 17時) (レス) id: b8ce9cd4fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - すいません!直しておきました。ありがとうございました! (2018年10月5日 10時) (レス) id: 304825c5c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずれもん | 作成日時:2018年10月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。