検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:81,304 hit

二人のおかん ページ42

「最近思うことがある」

マ「なんだなんだ」

「フィッシャーズにおかんが二人いる」

マ「今更だな」

「今更なのかよ」

マ「だいぶ前からおかんだな」

「…よく考えればそうか」

マ「そうだそうだー」

「モトキお母さんとおシルクお母さんww」

マ「どっちかというとシルクはお父さんだなw」

「あの体のお母さんは恐怖しかねえw」

マ「げんこつ喰らったら恐ろしいなw」


一方その頃

シ&モ「ヘックシュン!」

ン「二人同時にくしゃみって何事」

シ「絶対にあの二人」

モ「俺らの話してるな」

シ&モ「帰ったら問い詰めるか」

ン「えっこわ」



「やばい、超寒気がする」

マ「奇遇だな、俺もだよ」

マ&ミ「これあいつらに○される」

「逃げるか」

マ「逃げよう」


ガチャッ


シ&モ「ただいま」ゴゴゴゴゴゴ

ン「た、ただいま…?」

シ「ミルク?」

モ「マサイ?」

シ&モ「聞かせてもらおうか」

マ&ミ「いや、その…ごめんなさぁぁぁぁぁい!」

ン(よく分からないけど、これダメだ)

「ごめんなさい!!ほんとにごめんなさい!!」

マ「この話はミルクから言ってきた!!」

「あ、裏切り者!!」

マ「俺は事実しか言ってない」

「マサイだって食いついてきたじゃん!」

シ「そこで言い合うな」

モ「何を言ったか説明して」ゴゴゴゴゴゴ

「私は、モトキと兄さんがおかんみたいって…」

マ「俺はシルクは父さんじゃねって」

シ&モ「俺らはお前らの親じゃねえよ」

マ&ミ「ごもっともです」

ン(俺はここにいていいのか…?)

モンブランって何語→←ミルクお嬢様♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , シルク ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スガリオ♪(プロフ) - 滑舌のヤツ腹筋割れそうW W (2019年2月1日 0時) (レス) id: efb573d830 (このIDを非表示/違反報告)
Leaf(プロフ) - テレカクシ思春期だあああああああああ!!!最高!!しるくみるくにぴったりだあああ (2018年10月8日 23時) (レス) id: b8ce9cd4fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - テレカクシ思春期 です!ちなみにハニーワークスさんの曲です (2018年10月8日 14時) (レス) id: 304825c5c2 (このIDを非表示/違反報告)
リンリン - (俺と妹と記憶。)この曲って何て言うんですか? (2018年10月8日 8時) (レス) id: 7e9327aa9e (このIDを非表示/違反報告)
浅利(プロフ) - おっwwwおシルクお兄さんwwwふあwwうっwwくwwふwwわww笑いがww! (2018年9月25日 23時) (レス) id: 1567af8377 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずれもん | 作成日時:2018年9月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。