検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:27,598 hit
青い人が受けです

書けないcpもあります

文章がおかしいです

誤字脱字があります

語彙力もありません

リクエストは書けるか分からないけどありです
気分で書きます
1年後とかになるかもだけど

エセ関西弁です

キャラ崩壊もします

ut受けで多分書けないもの
×emut(地雷克服したから読めるけど書けない)
×htut(上に同じく)
×niut(書けない)
×snut(書けなくなった)
×osut(書けなくなりました 2022.7.26)


ut受け以外での地雷
×ut攻め
×em攻め(emutは大丈夫)
×ht攻め(これもhtutは平気ですね)
×gr受け全般(tngrは平気)

これら全てがOKという優しい方は見てください

できれば評価とコメント欲しいなぁ〜なんて…

まぁ、とにかくよろしくお願いしますm(_ _)m


追記
2022.7.26 そういえば1話ごとの題名、途中からありませんが、作者が面倒くさくなったんで今後は書きません。あと、沢山の人が見てくれててびっくりしました。ありがとうございます!編集したの1年前くらいな気がしますが、まぁ、本当にたまに書くのでよろしくね。

2022.8月8日
皆さんが好きなcp聞きたいんでよければコメントにて教えてくださ〜い執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:wrwrdbl , nmmn , ut受け
関連タグ:CR , cr , kne , drm , d! , stgr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルミィ - knut...やっぱ異世界組のBL...めちゃくちゃ良い... (2021年6月19日 15時) (レス) id: 1a4e28cb75 (このIDを非表示/違反報告)
メガネ拭き(プロフ) - ひかりさん» snut、この間まで書けた時があったんですが書けなくなりました(←なんだコイツ)せっかくリクエストしてくださったのに…しかも返信クソ遅いという…本当に色々とすみませんm(_ _)m (2020年12月17日 20時) (レス) id: 5df9094d53 (このIDを非表示/違反報告)
サイコパス予備軍(サブ) - うわぁ...grut美味しい(^q^)grtn×utで奪い合い( ut先生無自覚でも自覚ありでも)欲しいです。お願いします└(_ _)┘ (2020年10月8日 17時) (レス) id: 09ac9fdd01 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - snutなんで無理そうだったらコメントで言っていただけたら別のリク送るので、できる限りでいいのでお願いします! (2020年9月10日 5時) (レス) id: 8c2e85674d (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - 連投すいません!リクエストなんですけどsnutで、いつもけがをして帰ってくるutを無意識に好きになっているsn、ある日、戦争中にutが行方不明になって初めて自分の気持ちに気づく…みたいなのどうですかね?死ネタでも後から見つかったでもOKです! (2020年9月10日 5時) (レス) id: 8c2e85674d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メガネ拭き | 作成日時:2019年10月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。