検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:29,297 hit

●あとがき● ページ50

はーい、作者の駄弁(だべ)り場です。読みたくなかったら、さっさと続編に飛んでもらってもオッケーです。



まず初っ(ぱな)から、オリオンくんとミラちゃんの関係性について描写させてもらいやした。前回の最後で気になってた方も多々いたかと思いますが、結論として“昔馴染みのお兄さん”ってことですね。
一応、ウォルターパークのとことかアズくんとの貴族会(デビラ厶)のとことかで匂わせしてたんだけど…あの時点でオリオンくんだと察せた人いたら鋭いっすね。

そしてここから新・我々師団(バトラ)との対立が盛り上がってきたわけですけども、早速ピクトさんがミラちゃんに堕とされそうになってますね。(満面の笑み)
いやぁ…だってしょうがないよ、ピクトさん面白い悪魔なんだもん。←
ただ彼に関してはマジで原作に出てこないから、しばらくはなかなか絡ませられないかも…もっと出てこいよピクト。(願望)

あと書いてて楽しかったのは、バラム先生とラッダァ先生の絡みですかね。(原作のほうで違う絡み方したらどうしようとかそういう不安は無きにしもあらず)
お互いのことを噂でしか知らなくて互いにビビり散らしていたかと思えば、ミラちゃんを守りたいという共通の“野望”を胸に本気でぶつかり合ってくれました。ありがとう、かっこいいぞ大人たち。

さぁ、現在進行形で進んでいる物語のほうも読者の皆様は気になっていることでしょう。そう、ガオナァくんの件です。
お察しの方もいる通り、ミラちゃんはガオナァくんの“真の目的”を知らない状態です。ゆえに彼女はモヤモヤとした気持ちを抱え、答えを求めてジョニー先輩に尋ねます――最終的に、彼女がどんな“答え”を見つけ出すのか。ぜひ、見届けてあげてください。


以上、空文(そらぶみ)晴霧(せいむ)でした🦇

この小説の続きへ→←第621話🦇ゴシップビラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空文 晴霧(プロフ) - AYMさん» そうなんですよ、まだ彼の“本当に選んだ道”を知らないんですよね彼女は…! ぜひ楽しみにしててください(*´∀`*) (2022年12月29日 2時) (レス) id: 623713d1fa (このIDを非表示/違反報告)
空文 晴霧(プロフ) - 白黒ぐも。さん» 最高の褒め言葉ですありがとうございます…!! うちの子を好きになってもらえて何よりです(*´ー`*) マイペースな更新にはなりますが、応援よろしくお願いします! (2022年12月29日 2時) (レス) id: 623713d1fa (このIDを非表示/違反報告)
AYM - グッ、、やべえ、この後が楽しみすぎるッ!!きっとだけど、ミラさんはciの本当を知らないと思うけど、あれを知ったらどうなるんだろうか、、、めっちゃ、ゾクゾクしてきた!!!ほんと大好きです!更新無理せず頑張ってください!! (2022年12月28日 21時) (レス) @page47 id: 48240d13f1 (このIDを非表示/違反報告)
白黒ぐも。(プロフ) - 気持ち悪いくらい読みやすくて素敵な小説……!!そしてミラちゃんが魅力的……!!応援させていただきますッッ(吐血) (2022年12月22日 15時) (レス) @page35 id: 2ce3047e1b (このIDを非表示/違反報告)
空文 晴霧(プロフ) - 瀬羅さん» 今後もうちの子は、どんどんいろんなキャラを堕としていくことでしょう…楽しみにしてください( *¯ ꒳¯*) (2022年12月20日 0時) (レス) id: 623713d1fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空文 晴霧 | 作成日時:2022年12月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。