検索窓
今日:143 hit、昨日:30 hit、合計:141,022 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

魔/主/役の夢主ってさ…実は人間だったり、悪魔だとしても心優しい系の子が多いよね。(個人的意見)
無論、そういった小説をこれまでいくつもおいしくいただいてきた私ですが…同時に、こう思った。


今までに見たことない感じの夢主ちゃんを書きたい、と。


ということで、書きました。(結論)
うちの夢主ちゃんを見て、「似たようなの見たことあるぞバカ野郎」とか思った読者いても知ったこっちゃねぇ!!! 私は(・・)見たことないからいいんだよ!!!!(暴論)
なんか似たようなのあったとしても一切合切パクってねーからな!!! だからみんなもパクるな!!!(?)

あとここまで散々“夢主ちゃん”って言っといてアレだけど、名前固定夢主だからね。夢主っつーかオリキャラだけど、もうすみ分け面倒だから夢小説ってことにしといて。自分の名前入れたい人はどうぞ別の夢小説へ行ってくだされ!! 私は止めん!!!(断言)

私は自分で面白いものが書けてると思ったからこの場で投稿してます。私が面白いものが皆さんにとって面白いかどうかは知らんけどなぁ!!! あと、コメント時は検索避けしてもらえるといいかも。



Twitter⇒@Sorahare_ugo執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空文 晴霧(プロフ) - めりいさん» こちらこそ読んでくださってありがとうございます! 名前も含めてオリ主ちゃんのこと好きになってもらえれば嬉しいです(*´∀`*) これからもぜひ楽しんで読んでください! (2022年11月26日 17時) (レス) id: 623713d1fa (このIDを非表示/違反報告)
めりい - 初コメです。最初は名前固定で読んでなかったんですけど見てみたらめっちゃ好みの設定で今現在めちゃくちゃにハマっております。こんな面白い作品を作ってくれてありがとうございます。 (2022年11月26日 14時) (レス) @page50 id: 868d42c4e7 (このIDを非表示/違反報告)
空文 晴霧(プロフ) - 魔入間と言えば推しさん» そうなんですよね、名前固定を受け付けない方もいるので悩みどころなのですが…こだわりを持って作ったキャラなので、ドストライクにハマって良かったです(笑) ストーリーも力を入れて書いてますので、ぜひ楽しんでください!! (2022年10月13日 16時) (レス) id: 623713d1fa (このIDを非表示/違反報告)
魔入間と言えば推し - 最初は「名前固定かぁ」と思ってたけども名前がオリキャラと「同じ名前だったので良いかぁ」と思って見てたら設定の姿が好みドストライクで思わず叫びました← 応援を前提に頑張らせていただきます!!!!! (2022年10月13日 14時) (レス) @page10 id: ea30576081 (このIDを非表示/違反報告)
空文 晴霧(プロフ) - ぎおさん» コメントありがとうございます! 良くも悪くも“悪魔らしい子”を目指して練り上げた夢主ちゃんなので、彼女のキャラクターも込みで物語を楽しんでいただければ幸いです(*^^*) 不自然にならないよう絡ませ方には気をつけているので、そう言ってもらえて嬉しいです!! (2022年10月11日 6時) (レス) id: 623713d1fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空文 晴霧 | 作成日時:2022年4月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。