検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:29,601 hit

純愛16 ページ19

.




「みんなー!もう終わりの時間よ」



「今日もお疲れ様ですー!」









秋先輩の声で、次々とあがっていく皆



初めて練習を見学したけど………やっぱり、生き生きとしていて楽しそう。







あの後、もう1人のマネージャーの先輩である秋先輩に色々と教わった



秋先輩はとても優しくて………言っていいのかわからないけれど、チームのお母さん的存在の人だ













「マネージャーの仕事はやれそうか?」



「鬼道先輩!春奈ちゃんは勿論、秋先輩もとっても優しくて安心しました」



「そうか」








Aさんもあがっていいわよー!と言われて皆のスポドリを纏めていたら




鬼道先輩がタイミング良く声を掛けてくれる










「__生で見る豪炎寺は格好良かったか?」



「なっ、! あの時はちょっとびっくりしただけで……!」



「ふっ……まぁあの存在感を目の当たりにしたら、驚く事も無理ないな」



「うぅ………」









そんなに印象に残るほど見惚れていたのかと思うと、恥ずかしくて顔を覆ってしまう



でも、やっぱりテレビで見るのとは比べ物にならない程の____



圧倒的な存在感のある人だ、とは思った









「豪炎寺さ…先輩だけじゃなく、皆さんオーラがあって、本当にサッカーが好きなんだなってことが伝わってきました」



「そうか……恐らく円堂を中心としてだな」



「円堂先輩はやっぱり流石です。でも!鬼道先輩も普段の冷静さとはまた違った、クールの中にある熱さというか…………」











上手く説明できずに、言葉に詰まっていると



鬼道先輩は驚いているのか、口を開いたままこちらを見据えてくる










「鬼道…先輩?」



「_あぁ、すまない。俺達も上がるか」



「あっはい!」









−−−−−−−−−−−−−−


補足(裏設定?)



〜さん!と〜先輩!は使い分けてます(^-^;



客観的に見ている、ファン目線?でその人を見ている時は" さん " 、



学校の先輩として、年上としてその人を見ている時は" 先輩 " を使うようにしてます…!





私自身は、鬼道さんのことを先輩呼びするのはなんとなく恥ずかしくてできないですけど……(笑)


先輩呼び!萌える!っていう単なる趣味で使ってるので気にしないでください | ω・)

純愛17→←純愛15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 鬼道有人 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎ(プロフ) - 初めまして うさぎともうします。作品とても良かったです!もしよろしければまた更新してくれませんか?続き気になります!お願いします! (2021年12月12日 22時) (レス) @page29 id: a8cf73126b (このIDを非表示/違反報告)
みろさと(プロフ) - ゆっかりんさん» ありがとうございます!可愛くかけていますかね?|ω・`)頑張ります(泣) (2019年10月6日 12時) (レス) id: e525b03525 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっかりん - このお話の夢主さんめっちゃ好き!!このお話自体も大好きなので、更新頑張ってください(≧∇≦)応援してます!! (2019年10月6日 0時) (レス) id: ae7ac3265c (このIDを非表示/違反報告)
みろさと(プロフ) - 優さん» ありがとうございます…!励みになります(泣) (2019年6月29日 22時) (レス) id: e525b03525 (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃくちゃおもしろい! 投稿ファイト!  (2019年6月29日 3時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みろさと | 作成日時:2019年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。