検索窓
今日:22 hit、昨日:174 hit、合計:2,443,667 hit

脱兎の如くとはよく言ったもので ページ24

なんとも言えない気持ちを抱えたまま、あれよあれという間に運動会当日になってしまった。




JN「やー!晴れて良かったね!」

『そうですね!』

HS「ジンヒョンお弁当食べたい!」

JN「まだ!」




早起きして、場所取りをしたので、とても見やすい位置にシートを敷けた私達は、保護者席の最前列を陣取っている。



そして、やはりここでも目立ってしょうがないキム家。



YG「はー。ひと多い。俺帰ってもいい?」

JN「だめ!」

NJ「Aヌナは、最初はジョングクとの競技?」

『うん、そうみたい。』

NJ「で、そのあと双子のリレーか。」

『うん。…え?』

あれ、いまなんて言った?

パッとナムジュン君の顔を見ると、不思議そうな顔を浮かべている。

『え、テヒョン君とジミン君て、双子なの!?』

NJ「え。え!?そうだけど…」

うそ。


知らなかった!!!


でもそうじゃん、そういえば2人年が同じだもん。むしろ…



YG「なんで今まで気づかなかったんだよ。」



ですよねー!!





JN「たしかに2人、見た目も性格も全然違うもんね。」

『はい。…めちゃくちゃびっくりしています。』



だけど、言われてみれば…と思い当たる節が沢山ある。


今だって、続々と入場する子どもたちの中で、その2人だけがしっかりと手を繋いで歩いてきている。

あれ?テヒョン君、ジミン君のクラスに混じってるけどいいのか?

あ、先生が回収しに来た。




JN「やー…テヒョン…。」


や、ほんと先生毎日お疲れ様です。








HS「ヌナはたくさん種目でるけど…ジンヒョンは何も出ないの?」

JN「そんなわけないだろー!ぼくは目玉競技の父兄障害物競走に参加するんだから!」

YG「…大丈夫なの?」

HS「僕、代わろうか?」

JN「やー!どういう意味だよ!」


弟たちにからかわれる先輩を見てケラケラと笑う。


そういえば、先輩がスポーツしてるところは見たことがないな。


これは必見だ。





楽しみでニヤニヤしているうちに、




NJ「あ!ジョングギー!」



ジョングク君参加の、3歳児のかけっこが始まった。






『ジョングク君がんばってー!』


大声で叫ぶと、こちらに気付いたジョングク君が嬉しそうに顔を輝かせる。


それを見た親たちがあまりの可愛さにため息をついた。


ええ、わかります。

キム家の自由児→←裸の付き合い推奨委員会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3858人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ソクジン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミロ(プロフ) - たるぎさん» 独占欲強めのぐぅちゃん気に入っていただけましたでしょうか?(*^^*)こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございます!(*^^*)続編もあるので、よろしければ!!( ´ ▽ ` ) (2020年4月24日 12時) (レス) id: 5d7ae6ba18 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎ - 3歳児ぐうちゃんが大好きすぎて養いたいです、、(( ヌナは僕のヌナとか言われたらもう爆死です、、こんな素敵な作品ありがとうございます! (2020年4月12日 13時) (レス) id: 02c334fcba (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - やまれさん» やまれ様 やまれ様〜!!!そんなこと言ってもらえると、ほんとに終わりたくなくなっちゃいます〜( ; ; )(意志弱)3も、お話めいっぱい詰め込んで頑張るので、どうか最後まで楽しんでやってください(´;ω;`) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - wakamilku__084さん» wakamilku様 ニヤニヤしてくださってるんですね?私にとってそんな嬉しいことないです…!(^ ^)わぁ、嬉しいお言葉!!数年後とかも書けたら楽しいかもですね!(私が)その時は是非見てやってください!(o^^o) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - バンタンさん» バンタン様 7くらいまで…!!続けたぁ〜い!!(笑)もう、そう言ってもらえることが嬉しすぎます!!本当にありがとうございます(*^^*) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2018年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。