検索窓
今日:31 hit、昨日:6 hit、合計:451,398 hit

芸術の秋ですから ページ25

TH「先生、どうやら俺は女の子にモテないみたい。」

『どのツラ下げて言ってんですか。』





唇の上に筆を置き、悩ましげな顔で腕を組む美少年。

いや、ほんと嫌味か?





TH「だって、こないだの合コン。

俺が話せば話すほど変な空気になってったんだもん。」

『そうですね…君は可能な限り喋らない方がイメージ保てるかもしれないですね。』

TH「そんなのほんとの俺じゃないじゃんっ!


それに比べてジミンはモテまくっててさー。ずるい。」

JM「はぁ?別にそんなことないだろ?」

『パク君がモテるのは、わかる気がします。』

JM「え!?


わ、痛い!ちょ、グギャ!ひゃに!?」

JK「…。」



なにが気に入らないのか、パク君のほっぺたを無表情で引っ張るジョングク君。怖い。







『さ、おしゃべりはそのくらいにして。

3人ともコンクールに出す絵はどこまで進みました?もう割と時間ないのですが。』





毎年、秋になると開かれる水彩画のコンクール。
なんでもいいから好きなものを書いて参加するのがうちの部の決まりだ。




TH「先生、見て!!俺の絵どう!?」

『うんうん。これは…

一体なんだい?』

TH「宇宙!!」

『また、壮大なテーマですね。』




自分の力量を省みない彼は、それでもそれっぽく描けてるのだからセンスがあるんだと思う。




『いいと思います。』

TH「ひひっ!」




褒めると、とてつもなく可愛らしい顔をする彼に、前言撤回。

このままの彼を好きになる女の子なんて、星の数ほどいるだろう。






『パク君は、豚でしたっけ?』

JM「犬です。」



ふわふわとした女の子が描くような犬は、豚にしか見えない。



『君が飼ってる犬ですか?』

JM「違います…テヒョンの…。」

TH「タナは豚じゃないっ!」




ファーーー!!

友達が飼ってる犬の絵を描くとか何事ですか?

俯きがちに、タナだもん。と小さく抗議する彼に自分で自分の頭を叩く。しっかりしろワレ!!









最後に、この中で一番集中して絵を描いていたジョングク君の元に行く。




『あれ?ジョングク君は、もう完成したはずじゃ…?』

JK「はい。でも、もう一枚描きたいのがあって。」

『へー。何を描いてるんですか?』




彼の手元を覗き込むと、どこかの部屋?かな。
まだまだ描きかけで完成形は予想できなかった。




JK「出来上がるまで秘密です。」

『なるほど。

っ』

JK「?」

ただならぬ空気→←認めよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (751 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1751人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JinJin?(プロフ) - ジンくんの片思いが終わっちゃうのかな。諦めちゃうのかな。先生の幸せを願うジンくんだから、このままやっぱり伝えない選択をしそうだけど、告白はして欲しいな〜 (2022年5月2日 12時) (レス) @page37 id: 906ff65d51 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - Agust dさん» 私もこのお話のテヒョン君、気に入ってるので嬉しいです(*^^*)3人の男子高校生感が書いてて楽しくて笑私の癖なんですが、必要以上にサブメンバーを愛してしまうんですよね。メインが薄くなるので考えものですが、そう言ってもらえて安心しました(*^ω^*) (2019年10月22日 23時) (レス) id: 5bc7eaedbd (このIDを非表示/違反報告)
Agust d(プロフ) - テヒョンさんが最高のポジションでいい意味で四次元でした。 この作品もジミンさんの恋心は感涙にむせぶ思いでした。 ジンさんの男らしさも強くて脆い感じが大好きです。 ミロさんの作品はサブメンバーがとても素晴らしいと思います!が (2019年10月22日 12時) (レス) id: fea73733b9 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - AULA−輝きさん» 傷ついた思い出が、今の素敵なAULA様を作ったんですね。私なんぞが偉そうに言えることなんて何もないですが、大事な恋のお話が聞けて、胸がいっぱいになりました。ありがとうございます。これからもお互いお話し作り頑張りましょうね(*^^*) (2019年10月21日 20時) (レス) id: 5bc7eaedbd (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - AULA−輝きさん» AULA様 コメントいただかありがとうございます(*^^*)自分の気持ちに真っ直ぐなAULA様も素敵ですが、相手の方も、AULA様の気持ちを受け止めたからこそきっとたくさん悩まれたんでしょうね。お2人共とても素敵な方ですね。(*´-`) (2019年10月21日 20時) (レス) id: 5bc7eaedbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2019年6月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。