検索窓
今日:25 hit、昨日:26 hit、合計:1,624,417 hit

救世主様 ページ26

ハッハッと息を切らして現れた黒い塊に、気がついたら両手を合わせていた。
 



『タ、タニ様やぁぁあっ!!!』
 
TN「わんわん!!(しゃあなし、カースト底辺のお前らのために一肌脱いでやったわ。)」

『あざぁあっす!!!』

 

どこからともなく聞こえてきたアテレコが多少傲慢で気になりはしたが、いい、いい!!

なんでもいい!!

 



だって。

 



 


 



 



 




 


「A君!大丈夫か!?」

『ぶ、部長ーーーーー!!!!』




 

このイッヌ様が連れてきてくれたのは、

最強の武人だったのだから。

 




 


まぁ、そこからあの兄ちゃん達がどうなったかは皆様の想像にお任せします。

 
だけど、彼らが金輪際海でナンパをしようなんて思わないだろうことだけは確かだ。


 




 



 


JK「!!!!ヌナ!!!!!

どしたの!?!?」

『ジョングク君!!』

 


ぴょんと、飛びついてきたジョングク君を抱きとめると、うるうるした目で私の顔を見上げる。
 



JK「ヌナ、けがしてる!!

いたい!?!?」

『あはは、大丈夫だよー!!』

HS「ちょ…ヌナボロボロじゃん。」

NJ「なんか俺もう泣きそう…」

 


どうやら部長についてやってきたのは、私にあふれんばかりの同情の眼差しを向けるこの3人と…
 
それからもう1人。


 



 


 




 
 





JN「…っ、

Aちゃん…、」
 



私を見て、みるみるうちに瞳に涙をためるソクジン先輩だった。

 


JN「殴られたの…?」

『殴られたというか、殴られにいったというか…』

JN「誰…?」

『え?』

JN「誰にやられたの?」

『ソクジン先輩…???』

 


いつもの柔らかい空気からは考えられないほどの怖い顔をする彼に背筋が凍る。

 


JN「絶対許さない。

…あいつら?」

『わーー!!待ってください先輩!!』

 


部長に見張られてビクビクしてる男達をロックオンすると、そのまま歩いて行こうとする先輩を慌てて引き止める。

 


『私は大丈夫ですから!!』

JN「だけど…」

『その代わり、傷が残っても先輩がお嫁にもらってくださいね?

なーんつって!!がはは!!』

JN「Aちゃ、」

JK「ユンギヒョン!?」

 

『ん?』

 



ジョングク君の声に振り返ると、ユンギ君が1人洞窟から出て行こうとするところだった。

 
その後ろ姿からじゃ彼の様子はわからなかったけれど。

 






ユンギ君…。

 


大丈夫かな?

説教と期待と玉砕→←キレた【YG】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3739人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ソクジン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タハ - 最初からずーっと読ませていただいてますが、やっぱりこのお話は面白いです!! これからの主人公とソクジンさんの展開、とても楽しみです☆ (2020年5月18日 9時) (レス) id: ee578eb3c2 (このIDを非表示/違反報告)
bts-vminkook - 私、このお話大好きです!♪ 皆の個性がうまく書かれてて 本当に面白くて元気出ます! 主人公ちゃんがふざけるのが 好きです!♪*w これからも頑張って下さい! (2020年4月23日 21時) (レス) id: 4f9c9c509a (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - お塩50%さん» 何回も読んでくださったなんて、本当に嬉しいです!^_^続きについては、今ネタをまとめて少しずつ書き始めているので、近々公開できるかと思います!あと少しお待ちいただけると嬉しいです!(*^^*) (2019年12月16日 0時) (レス) id: 990117c315 (このIDを非表示/違反報告)
お塩50%(プロフ) - 何回か最初から読んでしまうほど面白い作品で、主人公とマンネラインの関係が結構好きで本当に読むたびに発狂させていただいてます。これからも更新してってください!ファイティン! (2019年12月14日 23時) (レス) id: e853a97352 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - たまごさん» たまご様 とてもとても嬉しいお言葉をありがとうございます(>人<;)そろそろキム家が恋しく思うので、また続き書かせてくださいね(*^^*)私からもサランヘヨ!!もう一度読んでくださってありがとうございます!! (2019年12月10日 0時) (レス) id: 5bc7eaedbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2019年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。