検索窓
今日:97 hit、昨日:28 hit、合計:790,002 hit

ページ32

宿泊所の廊下。

幸いにも今は私達の姿しかない。


 


TH「泣かないでよ。俺も悲しくなる。」

『なんで…。』

TH「あのねぇ、恋ってそういうものなの。
好きな人が悲しんでたら、悲しいよ?」

『それは…わかります。』



顔を手で覆いながら、ちらっとテヒョン君を見てみると、本当に彼も泣きそうな顔をしていた。


 
『でも、

今は悲しいっていうか…』

TH「違うの?」

『ちょっと複雑です…。』


 
そうなの?と首を傾げるテヒョン君。

だけどすぐに、その大きな瞳をぱちっと見開く。

 

TH「A、ちょっとあっちいこ!」

『なんでですか?』

TH「いいから!」


 
ぐいぐいと手を引くテヒョン君を不審に思って振り向くと…






 









『あ…』







 









視線の先には、何やら揉めてる様子のホソク君とソナさんの姿。

いつもにこにこ優しいソナさんが、珍しく怒ってるように見える。

それを宥めるような仕草を見せるホソク君に…ソナさんは少しだけ背伸びをして…



 





 






『…っ』






 








ああ、これはきっと罰だ。




 









『テヒョン君…

私、平気だよ?』

TH「…、

うそつき。」



 
私の視線を隠すように覆われたテヒョン君の手のひら。

でも、ごめんね。

見えちゃったんだ。

重なった…2人の唇。



せっかくテヒョン君が気遣ってくれたのに。




 





でも、自業自得だよ。

嫌で嫌でたまらなかった妹っていう立場を利用して、ソナさんのものになったホソク君を、思い続けた罰。




 




TH「いこ。」

『テヒョン君、ほんとに大丈夫だよ、私…

1人にして。』

TH「いやだ。」


 

私の手を掴んだテヒョン君の手は暖かくて、優しくて、振りほどこうとする私の抵抗ごと包み込む。


すたすたと長い足を動かし、根を張ったようにその場から動けそうになかった私を連れ出してくれる。



 



 




TH「入って。」


 



連れてこられたのは、男子部屋。

多分、テヒョン君と、ジミン先輩の。



 

『あ、ジミン先輩に悪いです…』

TH「鍵かけとく。」


 

迷いなくがちゃんと鍵を閉め、チェーンまでつけたテヒョン君。

驚いて硬直する私を見てにこりと笑うと、


 

『わっ、』



 
そのまま私をふわりと抱き上げて、ゆっくりとベッドの上に下ろす。




 

 









 




TH「弱ってるところにつけ込むのって、横恋慕の定石じゃない?」


 
 

甘くて低い声が響いた。

一目惚れ【TH】→←勘違い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1077 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2267人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ホソク、テヒョン、ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミロ(プロフ) - みみ仔さん» コメントありがとうございます(^ ^)結構最後まで引っ張ってしまったのですが、結局のところ主人公はホソクさんが大好きだったので、他の2人にはすごく申し訳ないながらも、私もこのオチで満足してます笑なのでそう言ってもらえて嬉しかったです(*^▽^*) (2020年4月3日 0時) (レス) id: 5d7ae6ba18 (このIDを非表示/違反報告)
みみ仔 - ホソクさんメインのお話少なくて、またこのような感動的なお話が読めて私は幸せです。また、最後のホソクさんに告白をする場面、テヒョンやグクには申し訳ないですがホソクさんで良かったなと思いました。最後の場面がどうなるか予測不可能でした。(笑) (2020年3月22日 4時) (レス) id: abbe16bc2b (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - さきさん» さき様 ありがとうございます(;_;)今回かなりジョングクが切なくて…。私も書きながら辛かったのですが、共感してくださって嬉しかったです(*^^*)みんなを幸せに出来ないのが辛いところですね。またジョングクも幸せにしてあげたいと思います!!(*^_^*) (2020年3月15日 22時) (レス) id: 5d7ae6ba18 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 今回のお話はすごく切なかったです。ミロさんの作品全て素敵で切ない作品と多いのですが今回は特にジョングクの複雑な兄弟愛とテヒョンの優しさが余計に切なくなりました…。すごく感動して毎話泣くくらいの勢いで号泣しました。素敵な作品をありがとうございました!! (2020年3月12日 2時) (レス) id: 71073e79d4 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - よしほさん» 嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)読んでくださる方がキューってなるといいなと思って書いたので、ガッツポーズしちゃいました(*^^*)他のも読んでくださるのですか?とても嬉しいです!是非仲良くしてください!(*^_^*) (2020年3月10日 22時) (レス) id: 5d7ae6ba18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2020年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。